声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
出る?出ない?
2008-04-14 Mon 23:51
今日、帰宅したらポストにマウスプロモーションから封書が。
(ダメだ、やっぱりドキドキしてしまいます…心臓に悪い;;)

マウスプロモーション第5回公演のチケットの
先行販売に関する案内だったんですけど
そこに書かれたキャストさんの中に、石田さんはやっぱり…
公式サイトにもお名前上がっていないそうなので
まぁ今後どうなるかは分かりませんが…望みは薄そう?;
でも、Cagllaは先生達のお芝居を観るために行きます!
並んでいるお名前を見て、テンション上がりましたv

にしても、こんな先行販売、初めてじゃないですか?



ところで、今日の深夜、ようやくCaglla宅でも
ある意味話題のアニメが視聴できます。長かった。

正直、石田さんの受にしか興味を持てないCagllaですが
その話題性の高さに、ひどく興味をそそられています。
いろんな意味で耐えられるかどうかは謎です(笑)
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まとめて春新アニメ感想。 | ○monoRise○ | え?!ちょっ…うそぉ!?>>
この記事のコメント
先行発売申込。
こんにちは。バイト始められたのですね…お疲れ様です。

こちらのページで、Cagllaさんにもマウスプロ公演お知らせが届いたのを確認しましたv
私も、石田さんがお出にならなくても観劇に行くつもりです(前作で、とても興味がわいたので♪)
自分の予定も微妙ですが、賭のつもりで申し込みしますvv

申し込みは明日までですよね(汗)
往復ハガキはもう準備したのですが…希望日時で迷っているところです(公演日時/自分の手帳/予定の予想…を、ぐるぐる考え中)
もし、ご一緒出来ればまとめて申し込みますが…どうしましょうか?
私は明日の朝にハガキを投函するつもりです☆
2008-04-17 Thu 09:56 | URL | エリザベス #-[ 内容変更]
◆エリーさんへ…
2週間以上遅れてのレス返し…本当にすみません;;

バイトが何だか思った以上に厳しくハードで…何だコレってカンジです。
すぐそこにヲタクの聖地があるとは思えないほど(笑)
新しいコンテンツが次々と渡されて、てんてこ舞いです…;;

オフの知り合いに当たってみたところ、ちょっと都合がつかないようで
今夜からでも、このブログで急遽募集してみようかなぁと思っています。
練習頑張って下さいね、必ず都合つけて観に行きます!!v
2008-05-03 Sat 20:42 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
