声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
図書館戦争&鋼鉄三国志。
2008-04-11 Fri 02:08
『図書館戦争』、想像以上に面白そうですコレ!!///
石田さんキャラがたくさん喋っているというのを抜きにしても
今期の新作の中で、かなりの上位に入ると思います。
空回ってるヒロインは、あんまり好きじゃないんですが
そんな些細な事はどうでもよくなってきます。うん、面白い。
うん、木曜日は当たりですね。これも『HOLiC』も好みですv

この今のほわ~んと幸せな気持ちを持続させたいので
不安の残る『ドルアーガ』の裏限定配信は、明日の朝にでも。
高評価を得ていた先行配信と今回の限定配信の内容が
レビューを読んでいると、どうやら違うものらしいのですよ(ぇ)

表のあの10分間で、あれだけドン引きしちゃいましたからね。

そう考えると、ちょっと二の足を踏んでしまいます。うぅ…;;


   *  *  *


すみません、怒られそうだけど本当に、正直、ぶっちゃけ、

まだ続いてたんだぁとか思った。


ごめんなさい。結局、そんなに興味を持続出来なかったし。
最終回は一応観たけど、「何かどうよ」ってな感想だったし。


という訳で、まだ頑張ってたらしい『鋼鉄三国志』の新着情報。


◇417◇
『鋼鉄三国志』歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき~
≫2008年6月28日(土)1回目/14:00~ 2回目/18:00~
  2008年6月29日(日)1回目/14:00~ 2回目/18:00~
≫場所:ゆうぽうとホール(東京都品川区西五反田8-4-13)
≫チケット発売日:2008年5月24日(土)午前10時発売開始
≫チケットぴあ→0570-02-9999(Pコード:386-015)
≫ローソンチケット→0570-084-003(Lコード:33844)
  0570-000-407(演劇・クラシック用オペレーター)
≫CNプレイガイド→0570-08-9999(オペレーター対応)
≫e+(イープラス)→http://eplus.jp
アニメイト販売のDVD9巻の購入特典として特別抽選あり。

 【概容】
  あの鋼鉄三国志の世界がついに舞台化!
  舞台の主演を務めるのは、
  アニメでも主人公・陸遜伯言を演じた宮野真守!
  芝居・歌・アクションを交えた、完全オリジナルストーリー!
  舞台に登場する鋼鉄キャラはアニメの声優陣が声で出演します!
  そして、新キャラも登場!声優陣も乞うご期待!!
  さらに! 『鋼鉄三国志』アニメ声優トークショーも開催!
  ラジオやイベントでの、あのトークが復活!
  抱腹絶倒のトークショーが行われる!
  一回の公演で2種類の鋼鉄三国志が
  見られるこの機会をお見逃しなく!

 【あらすじ】
  穏やかな呉の湖にさざなみが立った。
  波紋は広がり、やがて戦の火蓋が切って落とされた。
  追い風に乗る蜀が呉に攻め入ってきたのだ。
  憤る凌統。憂う呂蒙。彼らの前に再び六駿が集結する。
  果たして、亡き陸遜が再び仲間に捧げる光とは!?

 【出演予定】
  宮野真守さん  ほか

 【声の出演】
  斎賀みつきさん・諏訪部順一さん・石田彰さん  ほか

 【ゲスト】
  遊佐浩二さん・伊藤健太郎さん・小野大輔さん  ほか   
  ※ゲスト出演は日程により異なります。
  また、都合により追加・変更あり。予めご了承下さい。


これはつまり、宮野さんだけは舞台にも出演されて…
ゲストの方々は声優トークショーにも出演されて…
声の出演の方は、文字通り声のみの出演って事ですか?
もしそうなら、そんなに興味は沸かないかなぁ。。。
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<情報遅いよっ! | ○monoRise○ | スーツ姿!?///>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
