声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
珍しく。
2008-04-10 Thu 02:47
ただ今、ヲタ校で同期だった詩音ちゃんが遊びに来てます。
もしかしたらこの後、何かしらラクガキをするかも知れません。
明日スタジオだから少しは寝ないとなんですけど(ぇ)


さて。
昨日、9日、お芝居を観に行くまでに時間があったので
詩音ちゃんとカラオケに行ってまいりました。

そしたら、珍しく喉の調子が良くて高音がいつも以上に出て
その分、何だか楽しく歌えました。気持ちよかった。
たま~にですけどものすごく調子がいい時があるんですよ。
きっと、昨日がちょうどそんな日だったんだろうなぁと。
調子に左右されないようになりたいものです。頑張ります。

ちなみに調子が良い悪いに関わらず、低音は相変わらず;
音域はかなり広がっているんですけど、上ばっか伸びて
下にはほとんど伸びていません。っていうかちっとも?(涙)
男性ボーカルをオクターブ上げずに歌いたいというのが
Cagllaの密かな憧れなんですけど…諦めろってか。



以下、昨日Cagllaが歌った曲。
最初っから最後まで、2人してアニソンしばりのヲタカラでした。

♪future / 『テニスの王子様』OP
♪笑顔の訳 / 『少年陰陽師』OP
♪Get Over / 『ヒカルの碁』OP
♪アンインストール / 『ぼくらの』OP
♪旅の途中 / 『狼と香辛料』OP
♪メグメル / 『CLANNAD』OP
♪創聖のアクエリオン / 『創聖のアクエリオン』OP
♪Climax Jump / 『仮面ライダー電王』OP
♪フレンズ / 『機動戦士ガンダム00』ED
♪ハレ晴レユカイ / 『涼宮ハルヒの憂鬱』ED
♪祈り / 『ロミオ×ジュリエット』OP
♪Genesis of Aquarion / 『創聖のアクエリオン』OP

比較的、当たらしいものばかり歌ってたような気がします。
にしても、難しいのにばっか挑戦して首絞めてる気が…


『涼宮ハルヒ』のは、ダンス付きで歌う人がいますけど
そんなの出来る人って相当気合い入ってるとしか思えn(…)

関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーツ姿!?/// | ○monoRise○ | 大胆MAPあれこれ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
