声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大胆MAPあれこれ。
2008-04-09 Wed 23:03
いや、まぁ、ネタとしては今更なんですけども。
先日の『大胆MAP』でやってた声優さんの顔を何ちゃらってヤツ、
今までの分での反省点を生かしたのか、少しマシに…
なってると思ったのはCagllaだけじゃないみたいですね(笑)

うん、30人中29人顔出しして頂けたんですから。

置鮎龍太郎さんや関智一さんや三石琴乃さんが出てらして
…やっぱり60~80年代の作品が多かったんですけど
今までと比べると、若年層の人もたのしめたんじゃないかと。

ただ置鮎さんのサイトを見ちゃうと、あぁ~と…;;

あ、Cagllaも我愛羅でテンション上がった1人です。
関連記事

別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<珍しく。 | ○monoRise○ | 新アニメ、簡易感想。>>
この記事のコメント
我愛羅でテンション上がるのは石田ファンなら必然的ですよね(^-^;
今回のはボクとしてはかなり満足でした☆
次こそはカヲルに注目して欲しいです!
2008-04-10 Thu 17:16 | URL | 黒崎娑弥 #-[ 内容変更]
◆娑弥様へ…
こちらにもカキコして下さってありがとうございます!
いつもレスが遅くてすみません;;
ですよね、ですよね!出ないと分かっているので
我愛羅の姿を見れたというだけでもう満足ですよ*

…でも出来れば、カヲル君で取り上げて頂きたい…。
もちろん、石田さんの意志を尊重いたしますけど。
かなり失礼な取材を我慢されてまでの出演は望みません。
2008-04-10 Thu 23:30 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
