声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐですね!
2008-04-06 Sun 15:38
さぁ、いよいよですよ、あと1時間半くらいで始まりますよ。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』。

Cagllaは先行上映会でもう既に第1話は観てきたんですけど
それでもうやっぱり楽しみで仕方がないです。
ふふふ、毎日ORANGE RANGEの出てるCMを目にするたびに
もうすぐ始まるんだなぁとか、早く観たいなぁとか
ドキドキしてきてどうしようかと思っちゃったくらいですもん。
石田さんの出演作以外でこんなに楽しみに放送待つのって
きっと初めてだと思う。これってギアスの力ですか?


という訳で。


先ほど、Stage24&25の特番をさっき観直しました。

違うの、先行上映会行く前に一応1回は観ていたんですよ。
いや…その、ただね?ちょっとその時眠たかったというのがあって
Stage25の後半部分については観たような観てなかったようなという…;;;;;

ごめんなさい(全力で土下座)



とりあえずですね、
あのStage25のラストからは全く想像できない話です。
うん、っていうかCaglla、ようつべで観てた素敵MADのせいで
あのラストシーンの場所にカレンがいるっていう事を
すっかり忘れていました。ご、ごめんなさい;;;;

日曜午後五という名前←すごい、もうこのPC覚えてくれた(笑)
「日5じゃダメなのか」と母が笑いながら言っていました。
きっとインパクトが欲しかったんだよ。ってだけじゃダメ?なら、

ルルのセンスが加味されたんだよ(コラ)


お許し下さい、ゼロ。『R2』はちゃんと観ますから。

第1シリーズは、Stage1観た後にかなり毒吐いちゃって
次に観たのがアーサーによる仮面盗難事件の回で
「何コレ、こんなアニメだったの、『ギアス』って」って
ギャップにやられてまたしばらく観るようになって
スタジオが忙しくなって深夜に見る余裕がなくなって
だったら録画しろよって話だったんですけど
もうビデオを入れ替える余裕すらなかったんですよね。

でも、『R2』はまず何かと時間被る事はないからね(笑)
とりあえず、全部録画は可能です。…観るかは別として。


   *  *  *


そういや福山潤さん、今期ものすごい数の作品に出てますね。
主役級だけでも、『R2』、『S・A』、『あまつき』、『HOLiC』…
あと『マクロスF』にも出てらっしゃった←観てて分かんなかった。


あ。『R2』で忘れかけてたけど今夜ですよ、『隠の王』!
原作好きなんですよ~ちょっとイメージ湧かない人いっぱいだけど
キービジュアル観る限りでは、ものすごく作画きれいだし
……でもJ/Cスタ/ッフさんなんですよね。あぁぁ…めっちゃ不安;
ほら、前例がいっぱいあるからさ、すぱいらるとかさ。。。
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』TURN1。 | ○monoRise○ | 初・管理人さん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
