声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初・管理人さん。
2008-04-05 Sat 23:09
えー、今日も阪神が勝ちましたね。わーい、巨人に連勝♪

巨人ファンの皆様すみません;
Cagllaの中には阪神好きのDNAが刻まれているので…


びっくりするくらいに好調です。まぁすぐ勢いなくなるだろうけど。
このまま3連勝行っちゃえ!おとんの機嫌がよくなるから!(笑)
ただ、KAORINさんのところは大変かと…大丈夫ですか?;


   *  *  *


さて。

今日の『しゅごキャラ!』に管理人さんが出ていましたね。
Caglla、ようやく観れましたよ、管理人さん。つーか初代キング。
キャラのビジュアルは、OPとか観てて分かってたんですけど
今までに観れた分には、管理人さん出てなかったんですよ;
もうね、本当にどれだけタイミングが悪かったんだろうかと。
管理人さん自体がものすごく省エネキャラだってのもあるけどね。
本当にやっと観れました。長かったなぁ~゜




ただ、めちゃくちゃ出番は短かったです。


せっかく観れたのに…喋ったのに…これだけかいってくらい。
えーと…これってまだ放送は続くんですよね?終わり??

声のカンジは、うーん…これは誰に似てるんだろう?
七海ちゃんとかに近いのかなぁ、柔らかい声でした。
にしてもものすごく重要っぽいキャラではありました。うん。


そうそう、今週の『NARUTO[再]』の「月夜の暗殺者」観ました。

ちび我愛羅が本当に可愛くって可愛くって仕方なかったと同時に
ストーリーがめちゃくちゃ悲しいものだったので
悶えたり泣いたり叫んだり、いろいろ大変でした。頭の中が。

来週、今の我愛羅が形成されるに至った理由が明らかになります。
「他者の存在が自分の生きた証」っていう考え方が生まれた理由。
額の文字がどうやって出来たかどうかとかもね。


   *  *  *


今日の夕方、TBSの情報番組を観ていたら
「人気アニメ主題歌、ORANGE RANGEが」というニュースが。
放送が明日に迫った『コードギアス R2』の宣伝、やってくれましたv
観た事ない映像とか流れたり、RANGEのコメントとか。

【土6】から【日曜午後五】に移るMBS系のアニメ枠ですが
深夜枠だった『ギアス』が夕方っていうのだけが懸念…
第1話を観た限りでは、そういう描写が抑えられている印象は
そんなになかったんですけど…今後、どうなるんでしょうね。
とりあえず、夕方にやってる他のアニメと比べたら
視聴者層は明らかに高いと思うんですけど、どうですか?

関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうすぐですね! | ○monoRise○ | 日曜午後五。>>
この記事のコメント
はーい、巨人連敗のため義父に近づかないようにしている
KAORINです。
まったく、なんてだらしないんだ巨人!家庭崩壊寸前だわよ。
巨人ファンは阪神ファンのように耐え忍ぶという奥ゆかしさが
なくて困りますな。

あっ、しゅごキャラですが管理人さんの部分だけは見ましたよ。
それ以外の部分を見ていないんで、もう言っていることが
ちんぷんかんぷんです。初代キングって?どういう立場なの?
今度教えてね~!

2008-04-06 Sun 00:22 | URL | KAORIN #B7q/.fmY[ 内容変更]
◆KAORINさんへ…
ははははは、奥ゆかしさなんてもんじゃないですよ。
連敗って言葉が珍しくないため、耐性が生まれ
万年ビリでも当たり前という一種の悟りを開いてるからです(笑)
Cagllaは数年前まで、父の機嫌がいい時を知りません。
ここ数年での変わりようと言ったら本当にすごいですよ。

で、ごめんなさい;『しゅごキャラ』については
Cagllaもあまり詳しくはないのです(汗)何せ初・管理人さん。
とりあえず、ガーディアンという小学生の組織があって
キング・クローバー・ハート・ダイヤ・ジョーカーという名前を
それぞれ任命された時に与えられて、卒業したら退任。
つまり、管理人さんはあむちゃん達の先輩に当たる人物で
ガーディアンやキャラについても詳しいという事くらいしか…
ただどうやら現メンバーで管理人さんの正体を知っているのは
現キングだけのようですけど。キング同士の情報交換とか。
何か大した情報じゃなくてごめんなさい~;;
2008-04-07 Mon 13:48 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
