声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日曜午後五。
2008-04-04 Fri 23:43
黒崎娑弥様から頂きました、雑誌掲載情報ですv
メルフォ設定を変更してなかったため、前の携帯に入ってて
間違えて消しそうになっちゃいました、危ない危ない;;


◇414◇
雑誌『電撃PlayStation』Vol.416
≫現在発売中、¥590(税込)
≫巻末特別企画「DENGEKI STAR OCEAN」に
 石田彰さんのインタビュー記事が掲載されてます。

『Star Ocean second evolution』の主要キャストの
インタビュー記事が2ページずつ掲載されてるそうです!
娑弥様によると、かなり大きな写真が3枚もあるとか。

この『Star Ocean』、Cagllaが持ってる『ブルースフィア』と
全然絵が違うから、あんまり興味を持てなかったり;
水城葵先生の絵なら好きなんですけどね。むぅ…。


   *  *  *


『まるマ』第3シリーズ第1話には、サラは出なかったそうです。
っていうか、何か原作とは違うオリジナル展開だとか…
あの、「風呂はいいねぇ」が聞けないって事??
そんな…くそぅ、何でなんだよ、楽しみにしてたのに。
Cagllaはそのシーン辺りしか呼んでいないので←邪道
聖砂国編?については全くもって話が分かってないのですが
他にも、いろいろと違う要素が満載なんだそうです。

ちなみに今日の昼間、母からメールが。

>ごめんな~ま王とんの忘れてた。
>頭、2、3分欠けたけどとったよ。

さっき電話していた時も謝られました。いや、こっちこそごめん。
こんないい歳してアニメの録画なんぞ頼んじゃって…;;

と言いつつ、『ギアス R2』のパスワードチェック頼みました(ヲィ)
電話の向こうで父も「またパスワードか?」と。
いや、分かんないんだけどね。でも多分あると思うんだ。
毎日での再放送で待受プレゼントがあったと知ったのは
最終話が放送された直後でした。…かなりショック受けた。


そうそう、【日曜午後五】って名前には笑いました。
すごいネーミングセンスだよね、いっそカッコ良いよ。

関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初・管理人さん。 | ○monoRise○ | 今日から『マ王』。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
