声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日から『マ王』。
2008-04-03 Thu 23:55
ダジャレじゃないもん、本当の事だもん。

今朝、KAORINさんからのメールに書かれていて確かにと思った。
『マ王』始まりました。ってもう放送は終わってますけどね。
Cagllaは少なくとも7月まではお預けです。サラレギー(泣)
とりあえず帰ったら、『HOLiC』セットせねば。

   *  *  *

今日は『テニスの王子様』と『銀魂』予約して家出ました。
『テニス』は後輩がめちゃくちゃ勧めてきたので、マンガ借りて
その直後くらいにちょうどアニメが始まったんですよ。
青学ては、リョーマと手塚と不二が好きでした←過去形。
キャラソンも最初の3枚はばっちり補完しましたからね。
マンガも30巻くらいまで集めましたね、10.5も20.5も。
イラストも青学中心にいっぱい描いてた記憶があります。

ただね、その中で観月はあまり好きになれなかったんですよ

聖ルドルフだと、裕太が1番好きです。ごめんなさい。
あの手の空回ってる感のあるキャラが好きじゃないんです。
ちなみに跡部もCagllaは苦手です、笑えるけどさ←

あの時は同い年だったり年上だったりしたのになぁ…
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日曜午後五。 | ○monoRise○ | ショックが大きい;;>>
この記事のコメント
テニヲタとしては素通りするには勿体無い話題でしたので・・笑
私は不二と宍戸さんが好きです☆宍戸さんは長太郎とセットで(ぇ

私も観月さんは【不二くんに馬鹿にされた人】というようなイメージしか持ってなかったんですよねぇ、前は。なので、やはりあまり好きではなかったです(^^;
でも、なぜか石田さんだと解ると妙に愛らしく感じてしまいます(苦笑
2008-04-04 Fri 22:34 | URL | 黒崎娑弥 #z/5vQE2.[ 内容変更]
◆娑弥様へ…
すみません、『テニプリ』愛を過去話にしてしまって;;
でも実は『テニプリ』が、Cagllaがアニメを声優さんを意識しながら
観るようになっていったきっかけの作品だったり
初めて作った便箋の1つが、不二&菊丸だったりするので
思い入れは結構ある方だったりするんですけど…
あ、あと「RISING」が初めてのキャラソンだったりもします!
Cagllaは氷帝だと、忍足>宍戸>日吉の順で好きですよ*
不二くんに馬鹿にされた人(笑)ずばりその通りですね。
石田さんじゃなきゃ、完全に嫌いな方に分類されるんですが
声が石田さんだというだけで、そこまではいかず…
すごいですよね、キャラの好みまで変えてしまうなんて。
再放送でルドルフ編になったら、毎週チェックします。

2008-04-07 Mon 09:26 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
