声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ショックが大きい;;
2008-04-03 Thu 01:45
さっき、さまぁ~ずの番組でゲキレンジャーの話をしていました。
ゲキチョッパーが色の名前じゃない事に喰い付いている大竹さん。
ゲキイエローが後輩なんだとか。さまぁ~ずってホリプロなんだ。
今のは「レンジャー」がつかないって事にも反応しています。
同じ局だからこそ、こんなに詳しくお話できるんだろうね。
2~3月しか本物が出てないなんて言っちゃダメですよ(笑)


えー、昨日は先週の京都に引き続き東京でのお花見でした。
別に誰かと集まってドンチャン騒ぐ訳じゃなくってですね、
Cagllaはああいう賑やかなのがあんまり好きじゃないです。
桜を眺めたり、桜の中を通ったり、写真を撮ったり
とりあえず、1人でゆっくりと桜を愛でるのが好きです。
あんまり人混みでごちゃごちゃしているのも好きじゃないから
あえて、おまつりとかイベントやってる時にも行きません。
出店には基本的に興味ないからさ。だって高いし←
ペットのお茶とかも、あらかじめ買ってから行きます。
あ、大阪のお祭(特に地元)は別。玉子せんべい大好きv

違う、そんな話をしたいんじゃなくて。



とある花見客の集団から聞こえてきた歌声がアニソンで。
カラオケ禁止だから、当然アカペラな訳なんですが
ものすごく野太い、もしくは臨界点突破しそうな裏声で
必死になって萌えソン歌うのはやめてくれ、おじさん達。

歌い始めた瞬間、Cagllaの前を歩いてた子供がびびってたわ。

しかもそれがさぁ、その、明らかなAな人達とかじゃなくって
全員スーツで恐らく会社の同僚とか、同部署とかなんだよね。

日頃の鬱憤をアニソンで晴らそうってか。

大抵、アニソン聴いたら口ずさんだりリズム取るCagllaですが
流石に引きました。だって普通に怖かった。必死すぎて。


   *  *  *


さてタイトル。ごめん、ここまで前座(ぇ)
何がショックだったのかと言いますと、またしても携帯です。
でも今回は、【越前屋】とは関係のない事です。

○mono?Rise○にアップするために書いていた駄文を
新しい携帯に送信してから削除したら、送信失敗してた。

……………もう、本当に泣きそうになった。

っていうのも、その消えたヤツってのがよりによって
ずっと更新停滞していたイザーク夢連載の第2章で…
7ページ分くらい書き終えてたのに…約8,000字が…

えー…連載再開まで、もうしばらくお待ち下さい。


   *  *  *


今、『S・A』の放送直前スペシャル番組がOAされています。
キャストさんがいらっしゃる収録スタジオが…イッコ。さん!
福山潤さんより、代永翼さんより、そこに反応したCaglla。
きっとそんなの、そうそうこの世の中にいないと思う(…)
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から『マ王』。 | ○monoRise○ | やっぱりね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
