声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
COMIC REVIEW 25.
2007-02-26 Mon 20:46
20070727101122
 

◆『NANA-ナナ-』2巻/矢沢あい先生◆
 

  【Caglla的評価】
   ストーリー:★★★☆☆
   キャラ:★★★★☆
   不思議度:★★★★☆

  【STORY】
   東京行きの電車の中で、偶然に、出会った奈々とナナ。
   再び、巡り会った2人は、一緒に暮らすことになって…!?
   同じ名前の少女の夢と希望にあふれた上京物語。
 

別に大きな展開がある訳でもないのに読み進められるのは
笑える要素が散らばってて、テンポが良いからですよね。
あ、ナナと奈々の出会いと再会については
必要な展開なので、特に思うことはなかったです。
そして、やっぱり奈々は好きになれないなぁと;

淳ちゃんと京助、見ていて唯一ほっとします。
ただペアルックにはびっくりしましたけど(笑)
まぁでも仲が良いって事か。隠居レベルだもんねv

ヤッさん!弁護士と対立する人にしか見えn(殴)
面倒見いいし、カッコ良いし、スマートにオシャレ。
何かすっごい好き!いい人!!いいわーヤス!
新キャラ・ノブは…何かハチまではいかないけども
やりたい事をまんま押し通してるだけに見えて
あまり好きじゃないな~と。ビジュアル的にも。
でも、「お前の歌で」と言った時はカッコ良かった。

でもでもそれ以上に、「今日の客は1人だけ?」
と言ったナナの方がカッコ良すぎた!惚れます///vV
 
関連記事

別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 29. | ○monoRise○ | COMIC REVIEW 24.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
