声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だったら何で…!!(涙)
2008-03-26 Wed 22:55
さて、当ブログのサイドバーにも貼っておりますが
『Daylight』のブログパーツはカウントダウンボイス付き。
これを設置した次の日に、Cagllaは帰省しました。
というか、カウントダウンボイスの存在に気付いたのがその日。


でさ、実家のPCで知り合いのブログを開いて
カウントダウンのボタンを押した訳ですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あれ?

ボリュームコントロールパネルを開いても
別にどこかがミュート設定になっている訳ではない。

だけど、音が出ない。



C「あ、え?……は?何で?!」
父「それ、音出んやろ」
C「何でなん!?」
父「分からん、この前から出えへんねん」
C「はいぃぃいぃ?!」

「直せたら直しといて~」とか言い出した父に文句言いつつ
(分かってんだったらとっとと修理出せよ、とかさ。
 でも昨日新PCを買って、今のPCは店に持ってくから
 修理に出す必要性がなくなったらしいんだけどね。)
分かる限りで何とか音が出るようにしようとしたんですがダメ。
その後すぐに、【越前屋】の事を知って叫んで
携帯が~っっって事で頭がいっぱいになって
機種変してもらってお声を聴けるようになったから
もういいかとか、しょうがないとか、思ってたんですよ。

そしたら。

今日の夕方、ソリティアでクリアしたらチャララン♪って。

え、鳴った?
今、鳴ったよね??

慌ててカウントダウンボイスをクリックしてみたところ←
斎賀さんと大塚さんと置鮎さんのお声が

聴けた。

何で?


帰宅した父に「何か知らんけど音鳴ったよ」と報告したところ

「あぁ、昨日鳴るようにしてん」
C「昨日?!え、どうやって?」
父「いや、まぁ…簡単な事やってん」
C「やから何やねんなっ」
父「まぁええやん」

ははは~と笑って誤魔化してるあたり、恐らく、絶対、
何かしらの凡ミスをやらかしてたんだと思われます。
にしても、昨日の間に直ってたんだったら教えてよ!
1日分、多く聴けたかも知れないのにぃっ(涙)
昨日ってユース出てました?出てなかったらいいんですが…

っていうか気付けば、明日で【あと1日】なんですね。
当日あるのか分かりませんが、明日か明後日の分には
必ず、石田さんが出るものと思われます。だって準主役v


それにしても、一体何をやらかしてたんだ…?
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何歌うの?! | ○monoRise○ | 語りのDLについて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
