声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
幸先良く…!
2008-03-22 Sat 23:54
昨日徹夜でPC作業と荷造りと部屋の片付けを並行で進めて
全く寝てない状態でオーディション受けて、帰省して
元中行って、原稿を詰めて、父にPCを掻い摘んで教えて

ようやく、ほっと一息ついたところです。


さて、そんなドタバタな30時間くらいだったんですが
忙しさの充実以外にも、充実しているものがありました。

それは、石田さん補完!


あぁ、もう、久しぶりに補完って言葉を使った気がする。


昨日の夜中は、MDデッキでアニソン・J-POPを
適当に入れ替えては飽きるまでランダム再生っていうのを
ずーっと繰り返していたんですが←いつものパターン
その時に、何も書かれていないMDを発見したんですよ。

で、何だろうと再生。

年末帰省していた時に雑音と闘いながら録った
『NARUTO』と『BLEACH』のラジオ番組でした。

いや~すっかり忘れてたよ←

3ヶ月経っちゃいましたがようやく聴きましたよ。
草冠役って事で、石田さんが出ていた回・2週目のです。
森田さんのパーソナリティ番組って初めて聴いたんですが
(…っていうか、森田さんの素の声を初めて聴いた?)
時々、森田さんが森田さんじゃない気がしてしまいました。
ごめんなさい、きっとキャラ声で定着しているからです;
あとでちゃんと感想書きたいと思います。
森田さんと朴さんについていけなくなってる石田さんが
何だか貴重な気がしました。いや、本当に困ってらして(笑)


あと、『まるマ』をエリーさんのご好意で聴かせて頂きました。
それで初めてサラレギーというキャラを知ったCaglla。
こんなキャラだったとは思わなくて、しばし呆然としました。

今回こその帰省の間の目標は、「レビュー消化!」。
本当に今回 こ そ の目標ですよ…今まで何回言ってきたか…
いつも考えないようにしてきたけど、ぶっちゃけると
手持ちの音系作品の90%近くが未レビュー状態で
さらに70%くらいが未聴だったりするんですから。どうしましょ。



つまり、1日に2作品(…と強引にカウント…;)も聴くなんて
Cagllaにとっては快挙なんでございますよ!(低っ)
だから、幸先良いって事にさせて下さい。お願いします。


でもね、『羊CD』を持ち帰るのをすっかり忘れていました;;
電車乗ってメールしてて、「あっ…」って気付きました。
しかも『ハートエイド』もラックの中にしまってきてるし。
夜中に流すものがない…どうしよ…フォークでも聴くか?;

関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<公開設定変更のお知らせ。 | ○monoRise○ | ただいまっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
