声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カラオケ4時間♪
2008-03-20 Thu 23:12
酢酸さんとカラオケに行ってまいりました~゜

彼女との付き合いは長いんですが、カラオケは3回目くらい?
だけど、曲の好みが結構似ているんですよね。
どちらかが歌うたびに、「あ~v」って(笑)もう大好きだ。
しかも酢酸さんは、Cagllaのヲタの原点となった1人なので
アニソンにも理解がある。いや、本当にありがたいです。

だって、酢酸さん自ら
「ハレ晴レユカイ」歌ったよ?

みっくるんルン♪も歌ってたよ?


酢酸さん…必死で「いや、普通やって!」って繰り返してたけど
それ歌える時点で、とりあえず一般人じゃないからね(爆)



以下、Cagllaが歌った曲。

♪キレイだ/w-inds.
♪歩いていこう。/吉田旬吾 『レンタルマギカ』ED
♪Simply White/YUI
♪旅の途中/清浦夏実 『狼と香辛料』OP
♪フレンズ/ステファニー 『機動戦士ガンダム00』ED
♪創聖のアクエリオン/AKINO 『創聖のアクエリオン』OP
♪ハート/ポルノグラフィティ
♪D-tecnoLife/UVERworld 『BLEACH』OP
♪future/越前リョーマ
♪Climax Jump DEN-LINER form/4タロス 『仮面ライダー電王』OP
♪Genesis of Aqualion/AKINO 『創聖のアクエリオン』OP
♪宇宙に咲く/コミネリサ 『レンタルマギカ』OP
♪もってけ!セーラー服/こなた達 『らき☆すた』OP
♪Rain/アンジェラ・アキ
♪最高の片想い/タイナカサチ 『彩雲国物語』OP
♪瞳の欠片/FJ YUUKA 『MADLAX』OP(?)
♪笑顔の訳/引田香織 『少年陰陽師』OP
♪亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT 『.hack//SIGN』ED
♪ハナミズキ/一青よう
♪プリキュア5、スマイルgo go!/工藤真由 『プリキュア5』OP
♪リンゴ日和/ROCKY CHACK 『狼と香辛料』ED
♪ツバサ/アンダーグラフ
♪アンインストール/石川智晶 『ぼくらの』OP

マニアック多すぎ(…)

「プリキュア」とかは完全にネタです。初めて歌いましたよ。
他にも初がいっぱい…あと久しぶりだったのもいっぱい…
あ、「宇宙に咲く」でアニメ映像出てびっくりしました。
「アクエリオン」は日本語版だけ、映像出てくれました。

相変わらず、酢酸さんの声は超絶綺麗でした…///(惚)
高音に行くほど伸びるらしいです。何と羨ましいっ!
Cagllaはとりあえず、高音キープするので精一杯なのに;;



カラオケの後、プリクラ撮ったんですけど
ラクガキ終わってから初プリだと気付いた2人。
そうだよ、今までわんこふさんと3人で撮った事は何度かあったけど
2人だけっていうのは初めてじゃん!小1からの付き合いで!?
酢酸さんが日記にあげるって言ってました。アホヅラでごめんよ;

それからついでに、太鼓の達人に挑戦!
Caglla、2回目。酢酸さん初挑戦という超初心者な2人組(笑)
でもそこは、元吹奏楽部。やっぱリズム感はあります。
1曲目「残酷な天使のテーゼ」、2曲目「創聖のアクエリオン」。
結果、1勝1敗だけど得点によりCagllaが勝ち!わーい♪


いや~、やっぱり酢酸さんと会うと時間が過ぎるのが早いです。
本当に彼女は、Cagllaにとってすごい存在だと思います。
友達とか親友とか幼なじみとか腐れ縁とか凌駕してます。


言っておくけど、Cagllaが引きずり込んでる訳じゃありません。
酢酸さんだって、根底は実はヲタだっていうだけです!

「残テ」は部活で演奏した事があるんだよ←


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…30 | ○monoRise○ | 来週ですよ。>>
この記事のコメント
あくまで一般人だと主張する酢酸です★v(*´∀`*)v★
……いや、そろそろ根はヲタクだと認めるべきかしら?笑

一緒にカラオケ行くたびにCagllaの声がレベルアップしてる!
「最高の片思い」は聞き惚れてしまいましたぁ(*´_`*)ェヘ
さすがボイトレ?やってるだけあるね~♪

プリ見たみんながCagllaちゃん元気そうやね~って言ってたよ!
またゼヒゼヒ一緒に遊びに行きましょお(o>u<o)ノ

うちらハイパー腐れ縁だからね!
.:*゜..:。:.(★´ω`)我等友情永久不滅成(´ω`☆).:*゜:.。:.
2008-03-22 Sat 21:47 | URL | 酢酸 #/pHIRAno[ 内容変更]
◆酢酸さんへ…
ムリだから、違うから、認めなさいいい加減に(笑)

違うの。「最高の片想い」は元々がいい曲だから
Cagllaの歌の下手さがその分、薄れているだけだから。
ボイトレとか、発声・滑舌について特別何か…っていうのは
もうずっと、まともにはやってなかったりするんだけどね←
一度、声楽とかボーカルのボイトレを受けてみたいとは思ってるけど。

わーい不滅不滅♪本当にこれからもよろしくね!
ってかどうしよ、腐れ縁って自分でも書いておきながら何だけど
「腐」という文字に反応して、軽く落ち込んだヤツがここにいます(…)

ところで、その「みんな」って誰?!
2008-03-22 Sat 23:02 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
