声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『BUS GAMER』#1感想。
2008-03-19 Wed 01:37
◆Story #1「AAA(ノーネーム)」◆

 【STORY】
  全ては、一通のDM(ダイレクトメール)から始まる。
  差出人は、とある大企業。
  内容は『巨額の賞金が手に入るゲームに参加しないか』
  という“ビズゲーム”への誘い文句。
  この得体の知れない話にエントリーした、
  まったく面識のない3人、美柴鴇、斉藤一雄、中条伸人は、
  各企業の”持ち駒”同士が3対3で対戦する
  闇のファイト『ビズゲーム』に挑む。
  金だけで繋がった、素性も知らない同士の
  チーム「AAA(ノーネーム)」。
  はたして如何なる戦いが彼らを待ち受けるのか。

 【CAST】
  美柴鴇 …… 鈴村健一さん
  中条伸人 …… 諏訪部順一さん
  斉藤一雄 …… 高橋広樹さん ほか




…………ちょっと待って、美柴ってこんなに男臭かった?
何か作画が違う気するんですけど。ていうか酷い。
中条さんと斉藤は、まぁギリ許せる範囲ですけど。

あぁ、何か『○○○○○』を観ていた時と同じ気分。

主役が鈴村さんっていうのがまた、錯覚させてくれます(涙)


っていうか。


声のイメージが違う(爆)


ごめんなさい、本当にすみません、でも思ってしまった;;

AAAの中では、中条さんだけかな。美柴はとりあえず違う。
鈴村さんの声が悪い訳じゃないんですよ。美柴じゃないだけ。


えっと。ストーリーはオリジナル展開なんですね。
っていうか知らなかったんですが、全3話ってマジですか。
つまり、OVAでDVD発売するものを放送してるってカンジ?

初対面の3人、めちゃくちゃ相性悪いです。
中条さんが提案した、3人が組む上での条件は2つ。
①お互いのプライバシーには干渉しない。
②目標1人1億。1億手にするまで勝ち続ける。

「何かあったら声出せや。聞こえたら一応来てやる」
自分の身は自分で守れって口で言ってる割には
蹴飛ばしてますが、一応斉藤を助けてる中条さん。

って、病院の跡取りだったんですか?!

斉藤が喉元に刃物を突きつけられたところで第1話終了。


   *  *  *


ところでCMで、『REX』から『BUS』1巻発売って言ってましたけど
もしかしてまた新装版で発売されるんですか?1巻、3冊目って何。
公式サイトの表紙が、2冊目のと同じだから安心してたのに…。


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケに行く前に。 | ○monoRise○ | テンション変です///;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
