声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…29
2008-03-18 Tue 21:06
携帯サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Dream】
●CHALLENGEに皆川夢SS『ひととして』アップ。
 大学生ヒロインの片想い夢です。皆川さんが皆川さんじゃない…;
 ちょっとギャグテイスト入っています。本当にちょっとですが。

当サイトの取扱作品4作目は、まさかの『Cafe'吉』でした。
きっと、これ以外は書かないと思いますけれども(ぇ)
今回は、このお題を見た時から皆川さんしか浮かばなかったんです。

ところで。イザアスSS連作『変わる景色。』なんですが。
2パターン出来上がってしまってどっちに転ばせるかで
半月くらい悩んでいます。すみません、計画性なくて;;;
『変わる景色。』は、速度調査のコメントが1番多くて
Caglla自身もものすごく愛着のある駄文なので
すみませんが、もうしばらくだけ悩ませて下さい(土下座)


最後になりましたが、8250Hit超どうもありがとうございます!!
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CDTV‐’08.03.15 | ○monoRise○ | 我愛羅と桂さん!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
