声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『今日からマ王!』第3シリーズ。
2008-03-17 Mon 23:48
◇403◇
TVアニメ『今日からマ王!』第3シリーズ
≫2008年4月3日(木)BS2にて、午後11時02分~放送。
≫キャラクターページにサラレギーが追加されています。

 【STORY】
  野球好きなごく普通の高校生・渋谷有利は
  ふとしたケンカのはずみで、異世界へと流されてしまった。
  突然、魔王に任命されたユーリは
  持ち前の前向きさで、魔王として成長していく。
  第3シリーズでは、世界各国が平和への道を歩み始めている中
  小シマロンの少年王・サラレギーが有利と接触する。
  しかしその裏にはある企みが…。
  その不思議な力で有利を虜にしようとしたり
  策略を張り巡らせたりしはじめる。
  それでも、ユーリはサラレギーと話し合い、分かり合いたいと願う。
  そんな2人の確執のうちに、謎の秘密結社が暗躍を始めていた…

 【CAST】
  渋谷有利 …… 櫻井孝宏さん
  コンラッド …… 森川智之さん
  ヴォルフラム …… 斎賀みつきさん
  グウェンダル …… 大塚明夫さん
  ギュンター …… 井上和彦さん
  村田健 …… 宮田幸季さん
  ヨザック …… 竹田雅則さん
  ツェリ …… 勝生真沙子さん
  アニシナ …… 高山みなみさん
  サラレギー …… 石田彰さん  ほか



あえて、いつものように24時間法ではなく12時間法で書いたのは
他でもない、11時02分というのを強調したかったからです。

だって11と2が並んだら、
石田さんの誕生日じゃないですか!


『まるマ』トップページを見て、真っ先にそこに反応しました。
もちろん、バックで不敵に微笑むサラレギーも捨て難いけど。


3月30日(日)午後5時~6時55分/午後7時~11時に
特番「帰ってきた『今日から㋮王!』」放送決定!
こんなに時間数が違うのは何でなんでしょうか。気になります。
こちらには、石田さんは出演されないようです。残念;;
でも、一応母に頼んでおこうかなぁと思っています。


※以下、石田さん関係なし。

で、ですね。
思いも寄らない素敵情報を拾ってしまいました!

『まるマ』第3シリーズのOP&ED担当が、吉田旬吾さん!
『レンタルマギカ』ED「歩いていこう」を歌われている方です。
この方の声が、歌詞が、Cagllaはすごく好きなんですよv
旬吾さんご本人のブログにて、今度もまたTVで流れます~と
書かれていたんですが、まさか『まるマ』だとはっ!(驚)

二重で嬉しいです、ありがとう、『マ王』!!


これはもう、忘れないように母に頼んでおかないとですよ♪


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我愛羅と桂さん!! | ○monoRise○ | キャラどっち派バトン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
