声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今夜はカレーです。
2008-03-16 Sun 19:21
えぇ、決定です。

帰ったら即、全力で米炊きます。





という訳で、合間を縫って行ってまいりました。
『コードギアス R2』第1話プレミア先行上/映会。


※以下レポート用の箇条書。反転してません。
 ネタバレ嫌な方は回れ右。



・何で1人1枚が完売すんだよ。
・会場、綺麗!カッコ良い!
・アナウンスはミレイさん。
・歓声なし。
・早速C.C.。
・ヴィレッタさん、先生?!
・ヘタレ健在(笑)
・その行動はないって、兄弟。
・ゼロは死んだんだよね。
・カレン?!…あ、通じてる?
・やっぱチェス
・襲撃~あーんど突撃~
・機械ですか。
・だーから兄弟なんでしょ?!
・待って、ストーカー?
・忘却の檻?
・ゼロ、キタ!!!!
・あ、出た。
・ED、別に…
・3つの疑問。
・ゼロ生演説!!&次回予告

関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ルルカレー。 | ○monoRise○ | しばしの休息。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


コードギアス反逆のルルーシュR2第1話先行プレミア上映会に行ってきました。上映会の前の携帯等の諸注意はミレイさんでした。今回のOPが本放送のとは違い、プレミア上映会オリジナルのものでした。曲はオレンジレンジのものなんですが、絵が第1期の名場面集でした。ちゃ... …
2008-03-16 Sun 22:34 MAGI☆の日記
| ○monoRise○ |
