声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しばしの休息。
2008-03-16 Sun 00:14
本番→打ち上げ→片付けを終え、30分ほど前にようやく帰宅。
帰りの電車の中で、何度も膝カックンになってました。
とりあえず、本年度の通常のスタジオはこれにて終了です。


さて、そんなドタバタしていた本番当日だったんですが
打ち上げが始まってしばらくしてから、母からメールが。

>今日のパスワード間に合わん、おとんに頼んどいたけど。

そう、土曜日=『00』のパスワード定期便(笑)

すっかり忘れていたCagllaでしたが、その後父からメールが来て
無事にパスワードをゲット。画像、入手できました♪
皆がどんちゃんわいわい騒いでる中、こそこそヲタなCaglla。
もう本当に、すみません。でもめちゃくちゃ楽しかったです。




とにもかくにも、頂いておきながらあげてなかった情報などを
明日から少しずつでもあげていきたいと思っています。
そして、毎回長期休みに入るたびに言っていますけど
未聴CDを消化していきたいなぁと。レビュー書いたりもね。

それから『スパイラル~推理の絆~』のレビューですけれども
とりあえず旧ブログにあげていた第47話までの分を
全て、こちらにコピーしました。日付はそのままです。
今後、第48話以降のレビューを書いていくつもりでいます。
もちろん、それが終われば『アライヴ』に続いていきます。
いろいろと中途半端になっているレビューがあるので
順番にゆっくりでも完成させられればいいなぁと思っています。

全て抱負で終わりそうな気がしなくもないですが(…)


   *  *  *


そういや、サイトが8,000Hit超。ありがとうございます。
ホワイトデーに何も企画してなかったんですが、最近のアクセスは
間違いなくそれ目当てだと思われ…本当にすみません;;;
来月の半年記念には何かやりたいと思います。思ってはいます。


降下中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今夜はカレーです。 | ○monoRise○ | 『タイタニック』続報。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
