声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『機動戦士ガンダム00』#22。
2008-03-08 Sat 18:50
◆#22「トランザム」◆
≫今回の携帯待受パスワードは、「95A」です。

 【STORY】
  スメラギの作戦と、新武装によるサポートもあり
  なんとか窮地を脱した刹那たち。
  しかし、その代償は小さなものではなかった。
  世界の統合は進み、ガンダムはもはや捕獲対象ではなく
  殲滅対象として存在していた。
  国連軍の圧倒的な力に、スローネたちも押される一方だった。
  そんな中、刹那の瞳はまだ輝きを失っていなかった。

 【CAST】
  刹那・F・セイエイ …… 宮野真守さん
  ロックオン・ストラトス …… 三木眞一郎さん
  アレルヤ・ハプティズム …… 吉野裕行さん
  ティエリア・アーデ …… 神谷浩史さん
  ヨハン・トリニティ …… 小西克幸さん
  ミハエル・トリニティ …… 浪川大輔さん
  ネーナ・トリニティ …… 釘宮理恵さん  ほか


あぁどうしよう、冒頭ロクティエかと思ってびっくりしました(ぇ)
っていうかヨハンとミハエルが!;最終回に向けて仕方ないのか?
そしてあの病んだ形相は、もしかしなくても沙慈ですか?;;
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<重要なお知らせ。 | ○monoRise○ | 深夜アニメ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
