声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
重要なお知らせ。
2008-03-09 Sun 00:13
今日(昨日)、すっごく嬉しい出来事があってニマニマしてますv
詳しくは○テキトー○で。…違う、詳しくは書けないんだけど。
とにかく嬉しかったんですv あと1週間、頑張るぞーっ!!!


   *  *  *


さて。えーと?
どこで拾ったのか覚えてないんですけども、地雷踏みました。

という訳で、ここまで読んじゃったあなたも道連れです。けけけ。


※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


■1.見てしまいましたか

⇒だから回答してるんです。

■2.お名前は?

⇒Caglla

■3.それではこれから、あなたに質問していきますので
  ベスト3を答えて下さい。

⇒るーじゃ。

■4.「好きな教科」

1.日本史
2.音楽
3.倫理

■5.「好きな食べ物」

1.チーズケーキ
2.グラタン
3.麺類(塩ラーメン)

■6.「嫌いな食べ物」

1.トマト
2.バナナ
3.肉

あとシュウ酸がキツいものは苦手です。

■7.「苦手なもの」

1.人以外の生き物
2.雷
3.人混み

■8.「得意なもの」

1.大阪弁
2.壁作り(対人)
3.お菓子作り

■9.「好きな番組」

1.NNNドキュメント
2.CDTV
3.ニュース23

■10.「好きなタレント」

ごめんなさい、特に好きなタレントはいません。

■11.「好きな芸人(コンビ)」

1.やすし・きよし
2.中川家
3.オリエンタルラジオ

■12.「好きな芸人(ピン)」

1.陣内智則
2.宮川大輔
3.…えーと…;;

■13.「好きなアーティスト」

1.アンジェラ・アキ
2.YUI
3.ここから先は変動激しいです。

■14.「好きな異性のタイプ」

1.精神的に大人な人。
2.目標を持っている人。
3.ヲタに理解のある人。

■15.「好きな少年マンガ」

1.スパイラル~推理の絆~/城平京先生・水野英多先生
2.君と僕。/堀田きいち先生
3.SAMURAI DEEPER KYO/上条明峰先生

こういう時、『最遊記』とかの分類が分かりません。

■16.「好きな少女マンガ」

1.フルーツバスケット/高屋奈月先生
2.君に届け/椎名軽穂先生
3.パートナー/小花美穂先生

■17.「〇〇フェチ」

1.声
2.眼鏡
3.鎖骨

■18.「好きな映画」

1.もののけ姫
2.DEATH NOTE
3.小人の森の物語(…だった気が)

■19.ベスト3面倒になりました。

⇒そうですか。

■20.普通に質問します。

⇒どうぞ。

■21.好きな服装は?

⇒ワンピースに黒のパンツかレギンス。

■22.見るならこれ!という体位は?

⇒は?体位??

■23.好きな人とかいる?

⇒えぇ。

■24.その人のイニシャルは?

⇒A。

■25.何部?

⇒元吹奏楽部。

■26.どこすみ?

⇒東京都。

■27.方言ある?

⇒この地は知りませんが、生まれ育ちは大阪です。

■28.「これやってもらえない?」ってどう言う?

⇒「これやってくれ(へ)ん?」

■29.このバトンの感想を

⇒暇つぶしになりました。

■30.見てしまった人へのコメントをどうぞ

⇒頑張って下さい☆


   *  *  *


何ともやる気のない回答になってしまいました;;すみません。

関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…28 | ○monoRise○ | 『機動戦士ガンダム00』#22。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
