声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地雷バトン。
2008-03-05 Wed 23:52
せっかくのオフだというのに、このところの疲れがどっと出たらしく
ほぼ1日中、ベッドの中で寝込んでました。熱は下がった。

寝込むと言っても、そうそう寝る事が出来ないので
先日もらった、はんなり豆腐(ゴマ)の枕を抱き締めながら
『ハートエイド』と『羊でおやすみ』のお気に入りをエンドレス♪
さらに、アンジェラ・アキとコブクロのアルバムをランダム再生。

そんでもって、七枝様のところで踏んだ地雷バトンをちまちまと…
えっと、『遙か祭』のレポはミミズがのたくったようなメモを
読み取るところから始めないといけないので…すみません;;


という事で、地雷バトンの【自分バトン】でございます。


   *  *  *



【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:Caglla
■住み:東京都
■年齢:実年齢-外見年齢=2~5歳
■職業:演技人のたまご。孵化しようと稽古中。
■家族:両親(大阪)・妹(ドイツ)
■身長:163~4cm
■体重:年末年始時点で、8ヶ月前から-4kg…びびった。
■視力:先日右目が下がりました;
■握力:過去最高値は右40kg、左34kg。
■髪型:黒髪ストレートのセミロング。
■所持金:引き下ろす時は1万円ずつ。
■習い事:今はなし。
■小遣い:小1の時、60円からスタート。

(like)
■和食:茶碗蒸し、焼き魚。
■洋食:デミグラスソースのオムライス、パスタ。
■菓子:チーズケーキ。アンリ・シャルパンティエのミルフィーユ。
■おにぎり:昆布。ツナマヨ。
■おでん:ちくわぶとあの白はんぺん以外なら。
■ラーメン:塩ラーメン。
■パン:ルノートルのセザム・フロマージュ。
■チョコ:ガルボ(ポケットタイプ)。たけのこの里。
■アイス:ハーゲンダッツの抹茶、チョコチップ。
■ガム:あんまり食べません;
■アメ:はちみつ100%。
■駄菓子:三角コーン。
■ジュース:オレンジジュース。
■お茶:生茶、午後ティーのミルク。
■色:黒色。和柄。
■数字:1と2と3。1102の並び。
■教科:日本史、倫理、古典、音楽、美術。
■ブランド:GEORGE。
■音楽:J-POP、アニソン、フォーク、洋楽、吹奏楽…
■歌手:今のベスト3は、アンジェラ・アキ、See-Saw、YUI。
■俳優:、松山ケンイチ。
■女優:吉永小百合。
■モデル:特には。
■芸人:伊勢丹柄の方。…で分かりますか?
■スポーツ:全般的に苦手です。
■海外:今、興味があるのはドイツ。
■TV:ニュース、アニメ、クイズ・雑学番組、ドキュメント。
■映画:『もののけ姫』、『クルタ』、『DEATH NOTE』、『エヴァ』。
■ドラマ:『ごくせん』、『ウォーターボーイズ』。
■小説:『源氏物語』、『こころ』、『ちょー』シリーズ、『少年陰陽師』。
■漫画:『スパイラル』シリーズ、『君と僕。』、くさなぎ作品、峰倉作品。
■運動:スポーツと一緒。
■季節:春→桜を眺めるのが好き。秋→落ち葉を踏むのが好き。
■動物:見るのは好きです。触れません。
■香り:お茶のにおい。ハーブティーはものによる。
■キャラ:クール系。
■花:桜、スプレーカーネーション、かすみ草。
■場所:実家。
■コンビニ:ファミマ。
■マック:てりやき、フライドポテト。
■ケンタ:2回しか行った事ないです;
■ミスド:オールドファッション。
■モス:2~3回しか…
■31:あんまり行かないです。
■ファミレス:ロイヤルホスト、サイゼリヤ。

(use)
■携帯:Softbank
■ストラップ:つけてません。
■パソコン:WindowsVista
■財布:両親からの誕生日プレゼント。
■ポーチ:100均のペンケース。
■バッグ:夢蔵人の和柄。
■手帳:ホワイトデーのお返し。
■シャンプー:エッセンシャル。
■ボディ:ダブ。
■歯磨き粉:アクアフレッシュ。
■歯ブラシ:薬局で安かったもの。
■洗顔:ビオレ。
■化粧水:肌水。
■リップクリーム:某試供品。
■目薬:2種類併用。
■香水:つけません。
■愛車:なし。
■ふでばこ:なし。
■シャーペン:手帳についていたもの。
■消しゴム:MONOケシゴム。
■くつ:スニーカーはコンバース。
■お箸:緋色に桜とうさぎの模様。
■お茶碗:薄い青に桜の模様。

(now/現在)
■起床:今日は5時半。
■就寝:昨日は1時半。
■着てるもの:XLの和柄Tシャツにパーカー、下は黒のジャージ。
■靴下の色:今は裸足。
■パンツの色:それ普通言う?
■食べてるもの:生茶飲んでます。
■聴いてるもの:羊を数える石田さんの声。
■テレビ何やってる?:ニュース23。
■右にあるもの:TV。
■左にあるもの:ガラス戸。
■後ろにあるもの:ベッド。
■誰といる:1人。
■どこにいる:寝室。
■今の時間:23時35分。
■今の天気:晴れてるよう。
■近くにある家電製品:PC、複合機、TV、デッキ、PS2、あんか、ペンタブ。

(last/最後に)
■食べたもの:コーンポタージュ(食べた…?)
■聴いたもの:現時点で、127匹目。
■見たテレビ:現在進行でニュース。
■電話相手:ついさっき、母親と。
■メール相手:しふぉん@けーき様。

(first/初めての)
■おつかい:隣のパン屋さん。
■自転車:小学校上がってすぐ。ちなみに実家が自転車屋。
■1人部屋:高3の時。
■初恋:小5。
■告白:中1。

(past/昔の)
■将来の夢:イラストレーター。
■怖かったもの:
■習い事:ピアノ、スイミング、クラシックバレエ、塾、書道…

(other)
■起床時間:4~7時。
■就寝時間:0~4時。
■風呂何分?:40分~1時間。
■どこから洗う?:髪。
■将来の夢:演技人。
■メモリー数:数えてません。
■電話着信音:「COMPLICATED」
■メール着信音:主に「そばにいるね」。
■家の外壁の色:レンガ色。
■家の階段の段数:数えてない。
■自室何畳?:総面積は40㎡超。
■カーテンの色:若草とベージュ。
■自室にある家電製品:さっき書いたもの。
■何年何組何番:(以下、高校参考。)3年5組11番。
■給食?弁当?:学食。
■セーラー?ブレザー?:小・中・高とブレザー。
■スカートの長さ:膝上。
■内履きの色:白。
■自分の座席:覚えてません。
■部活:吹奏楽部。演劇部の手伝い。
■委員会:クラス副委員長とか。
■校長の苗字:3年間、変わり続けた。
■担任の苗字:A先生→T先生→M先生。
■テストの最高点:100点満点なら100点。あと104点とか198点とか。
■テストの最低点:100点満点なら8点。笑った。
■お気に入りスポット:高校だと、7階の視聴覚教室の窓辺。
■校歌の出だし:明るい朝の/輝く窓辺の/揺るぎなき力のしるし
■100m何秒?:そもそも100m計ってない。
■縄跳びどこまで飛べる?:二重飛び82回連続成功。
■尊敬してる人:両親、妹。
■ストレス解消法:歌う。鏡に向かって喋る。
■おすすめグッズ:今は、はんなり豆腐のマスコット入りのお風呂玉。
■何フェチ?:声。眼鏡。
■1番行きたい所:妹のところ。
■今の気持ちを漢字一文字で:疲。
■一言:いや、本当に疲れました。長いって。


   *  *  *


学生さん用だったんですね。回答中にどうしようと思いました。


降下中です;;→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<買いました☆ | ○monoRise○ | 2月のまとめ。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 Thu 16:32 | | #[ 内容変更]
バトンやってくださってありがとうございます!
返事が遅れてしまって申し訳ないです;;
このバトンホントに長いですよね;;;私もかなり疲れました;
これを考えた人に乾杯って感じですね(どんなだ

二重飛び82回ってすごくないですか?すぐばてちゃうので私はたくさん飛べたためしがないです;

ではでは~
2008-03-08 Sat 12:47 | URL | 七枝 #BzV3AJNQ[ 内容変更]
◆七枝様へ…
こんばんわ!カキコありがとうございますv
本当に、これを作成した人に乾杯したい気分です。
ついでに、今までにこれを回答された全員にも。
何だかうちの小学校が、縄跳びをものすごく奨励していて
授業以外の休み時間にもやり込んだ思い出が…。
多分、今は1回跳べたらいい方だと思います。
2008-03-08 Sat 19:10 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
