声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
激しく悶えた。
2008-03-04 Tue 23:42
遙か祭2008のパンフレットをようやく開封しました。

……はい、2日に買いました。今、4日の夜です。
丸2日間、放置プレイしてました。分かってます。

思えば2006の時のパンフレットも、手元に届いてから
なかなか開けられずにいたんですよね…(懐)

何故なら、動悸が激しくなるから。

今回も開ける前から、たくさんの方のメールやブログで
「ヤバい!」「佇まいが…!///」「素敵すぎっ」という叫び声を
うっかり?聞いてしまったがために、ドキドキしてしまって。

普通逆だって笑ってやって下さい。普通じゃないんです。


で、とにかくさっき、ようやっと開封しましてね。
ビニールの縁を細ぉく切り取って、慎重に箱から取り出して

いざ、勝負(違)

順番にめくっていく訳ですが、そうすると当然(?)ながら
神子→青龍→朱雀→白虎→玄武…っとなっている訳で。
話に聞く以上の三木眞一郎さんの着流しの威力にヤラれ
もちろん、他の方々もものすごく素敵で叫びまくり。

で。

保志総一朗さんのページで深呼吸してから
いっせーのーでっでめくってみましたらば。


あぁぁぁぁあぁあ…っ///


もう、自分がどうにかなっちゃいそうでした。感動再び!


あの花びらの1枚になりたいと思ってしまいましたから。
ごめんなさい、痛いコで。でも、本気で思った。
今までそういうの思った事なかったから、本気でびびった(笑)
いやいやいや、あの凛々しさは犯罪ですよ。
どうしたらあんなにも美しくいられるんですか?教えて下さい。

お召し物は、白のシャツとごくごくシンプルなんですが
おかげで、その眼差しがより引き立っているというか
大人なムードとかダンディズムとかそういうんじゃなくて
もう、「石田彰がカッコ良い!」ってカンジ?(落ち着け)


ラストの運命論も、大変素敵なものでございましたv


あ、明日。1日オフになりそうなんで、レポ頑張ります!


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月のまとめ。 | ○monoRise○ | 綱渡りしてます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。