声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
COMIC REVIEW 26.
2007-03-18 Sun 07:28
20070727092530
 

◆『NANA-ナナ-』3巻/矢沢あい先生◆
 

  【Caglla的評価】
   ストーリー:★★★☆☆
   キャラ:★★★★☆
   小悪魔度:★★★★☆

  【STORY】
   バンドの新しいメンバー・シンが見つかったことで
   歌への気持ちが燃え上がったナナ。
   一方、自立を決意する奈々だったが、
   バイト先が閉店になってしまって…!?
 

新キャラ登場!シンちゃんとリアル幸子!!

「美少年」って呼ぶハチもどうかと思うけど
それにツッコミもないシンちゃんもどうかと(笑)
にしても初登場、今の方が明らかに幼いよね…
精一杯歳をごまかしてるようにしか見えない。
実際、履歴書に18歳とか書いちゃってるし。
ん?平成12年度で15歳なんですよね…?
もしかしてシンちゃん、同い年だったりする?
あれ?自分、平成12年度何歳だったっけ?;
しっかし可愛いなぁ~ナナが思うのも無理ないよ。

「リスペクトしてるギタリストは?」
「本城蓮!」

この答えで、いや、その前のセッションで空気が。
「レンを越えてね、シン」と言ったナナの目は
本当に強くて、引き付けられるものがありました。
 

「たまには家帰んなよ。親が心配してんじゃねぇの?」
「してないよ」
「そ?じゃあいーか」
「……ナナさんて変わってるね。普通はみんな、
 『そんな事ない、心配してるに決まってる』って言うのに」
「だって、子供を捨てる親は現実にいるじゃない」

淡々とした会話の中でさらっと衝撃的な発言続発。
いや、ラストにもっとびっくりな発言があるけど。
シンちゃん…それはだめでしょ、ね?;
 

章司が幸子に本気になっちゃいました。早っ!
でね、章司に何で浮気をしないのかと聞かれた
京助の答えがめちゃくちゃカッコ良いの!!

「淳子を失うのが怖いから」

もう淳ちゃんがうらやましいですよ、本当。
京助、アンタカッコ良すぎ。渋いし素敵!!
 

さぁ修羅場なカンジになってまいりましたよ~゜
 
関連記事

別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 30. | ○monoRise○ | CD REVIEW 29.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
