声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろんな事に感謝。
2008-03-02 Sun 23:23
イベントに行くたびに思う事ですが。

同じ時代に、同じ国に生まれて、そのジャンルに興味を持って
さらに石田彰さんを好きになったからこそ
この素敵な時間を過ごす事が出来たんですよね。
しかも、1人じゃなくてたくさんの石田さんファンの方と
よかったねーって感想を言い合えるんですもん。

KAORIN様、どう様、ひなさん、まつりさん、玻璃さん、
沼さん、かあさん、みずき様、茜様、奈江様、ともちん様、
(ごめんなさい、お名前を全員思い出せず…;)
本当の本当にいろいろありがとうございました。

遙か祭2008、すごく素敵でした*
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当選ハガキ到着!(笑) | ○monoRise○ | 昼公演終了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
