声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『機動戦士ガンダム00』#21。
2008-03-01 Sat 18:49
◆#21「滅びの道」◆
≫今回の携帯待受パスワードは、「T6E」です。

 【STORY】
  一つになる世界。ソレスタルビーイングの本懐。
  変わりゆく世界の奔流に巻き込まれながら、
  スメラギは万一の事態に備えるために動く。
  自分の存在意義、ヴェーダとの関係に
  思いを悩ませるティエリアに、ロックオンは声を掛ける。
  ソレスタルビーイングの行く末とは裏腹に、
  チームはまとまりを見せつつあった。
  そこに敵襲のアラートが響く。
  それは、統合されゆく各国の軍による、
  ソレスタルビーインブ殲滅のための攻撃だった。

 【CAST】
  刹那・F・セイエイ …… 宮野真守さん
  ロックオン・ストラトス …… 三木眞一郎さん
  アレルヤ・ハプティズム …… 吉野裕行さん
  ティエリア・アーデ …… 神谷浩史さん
  ヨハン・トリニティ …… 小西克幸さん
  ミハエル・トリニティ …… 浪川大輔さん
  ネーナ・トリニティ …… 釘宮理恵さん  ほか


感想って程でもありませんが、帰宅してすぐに点けたら
ロックオンがティエリアを庇っていました。血、血がっっ!!;;
あと、沙慈がもうかわいそうでかわいそうで…どうしよう;
それからイチコさん!ヘンリー役であの人が!!(私信)
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<300,000Hit超感謝。 | ○monoRise○ | 『ハートエイド』の効果は如何に。>>
この記事のコメント
……(゜д゜)っっ。
お久しぶりにお邪魔致します~。

………マジですか……orz;
もうバイトから帰宅してヘトヘトでTVをつけるだけは
つけるのですが…記憶がないというかなんと言うか;
もう内容にもついていけてないので、ほとんど
観てないのと一緒の『00』です(´Д⊂ヽ寝てるし(殴)
ぁ、でもロックオンがティエをかばってぐわぁああーー
ってのは覚えてます。かなりショックで(;´Д`)

あぁぁぁ…ヘンリーって誰なのかさっぱりですぅ;
暇があったらネットでもう1回観てみます……。
2008-03-03 Mon 16:28 | URL | イチコ #Ka6KySbQ[ 内容変更]
◆イチコさんへ…
お久しぶりですv
ってすみません、ここに書かずにメールすりゃ良かった;;

いや、Cagllaも途中しか観ていなかったので誰がヘンリーか
まだ確かめられずにいます。EDテロップにお名前があったので…
見つけた瞬間にお名前を叫んでいました。そして「あ、イチコさん!」と。

ところで。あちらにリンクって繋いで良いでしょうか?
最近まで営業続行されてる事を知らなくって、覗いてびっくりしました。
2008-03-05 Wed 00:25 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
遅くなりました;
こんばんはです~^^ようやっと『L』映画を観てきて
1人でニヤニヤが止まりませんでしたよっ♪
そのため、今週も『00』は観れず;

本題。言うのすっかり忘れてました(殴)
本館は休止中ですが、あっちは不定期に続けてまっせ~。
あんなのでいいんですか(・ω・;)ぅは、恐縮です。
ではでは、一番下のほうに目立たぬように貼って頂けると
嬉しかったりします~。あざーっす!
2008-03-08 Sat 21:29 | URL | イチコ #Ka6KySbQ[ 内容変更]
◆イチコさんへ…
こんばんわ~゜
『L』、すごくなかったですか?!めちゃくちゃ良かったですよね!!
ちなみに今週は、あの方のお名前はありませんでした;
そして、先週のヘンリーについては未確認です(汗)

わーいvでは早速張らせて頂きますっ!
2008-03-08 Sat 23:43 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
