声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
逃げていました。
2008-02-28 Thu 23:00
3日間ほど、過去に書いたレビューのストックだけを挙げて
自分の書いてきた過去記事を、1つ目から読み直していました。
それと同時に、オフでやる事がたくさんあるのをいい事に
「今回は」という言葉に怖くなって、新たに書く事から逃げていました。
コメント、メールを下さった方、どうもありがとうございました。
その全ての方から、「何の謝罪なのか分からない」という言葉を頂き
申し訳なく思うと共に、本当に心からほっとしました。
たまたまそうなっただけでしょうけども、理由が分からないという事は
あの記事をその方達は読んでいないという事なので。
もちろん、だからと言って許される事でないのは事実です。
改めて、本当に自分が迂闊だった事を思い知りました。

あれだけの事をしておきながら、図々しいとは思いますが
またブログを書いていきたいという気持ちでいます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。


管理人 Caglla
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 |
| ○monoRise○ |
