声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『NANA-ナナ-』8巻:COMIC REVIEW 57.
2008-03-30 Sun 02:24
◆『NANA-ナナ-』8巻/矢沢あい先生◆


 【Caglla的評価】
  ストーリー:★★★★☆
  キャラ:★★★☆☆
  修羅場:★★★★★

 【STORY】
  ナナたち『ブラスト』はデビューに向けて、練習の日々。
  一方奈々はノブとの恋が、一気に盛りあがり
  幸せな日々を送り始めていた…。
  ところが、そんな時奈々に…!?



もう何ていうか、ノブが可哀そうで可哀そうで仕方ない。
だってさ、真面目にしていたはずなのにこんな結果になって。
タイミングがとかそんな問題じゃないもんね、こうなると。
タクミにしてみたって、一方的に別れを切り出されて
了承してないのに向こうはもうなかった事にしてたんでしょ?
もしこの時にハチがノブと付き合ってたりしてなかったら
こんな、三角関係みたいな修羅場にはならなかったんだし。

って思えば思うほど、ハチが嫌いになっていくんですけど。

ちょっと節操なさすぎだよね。同じ女として嫌。
惚れっぽいという感覚がCagllaはよく分からないんですけど
それにしても、このハチの振る舞いは酷いと思う。

それなのに、どうしてブラストメンバーはこんなにも
ハチの事を大事にできるの?マスコット扱いできるの?
当事者じゃないからかもだけど、こんな事態になっても
まだハチを手元に置こうと考えるナナが信じられない。
メンバーのノブが傷付いている事はどうでもいいの?
何でそんな残酷な言葉をノブにかけられるんだろう…

タクミとヤっさんとシンちゃんが、ものすごく大人に見えた巻でした。

関連記事
別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『会長はメイド様!』1巻:COMIC REVIEW 58. | ○monoRise○ | 『タイタニック』ラスト30分。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
