声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『ファイブ』3巻:COMIC REVIEW 55.
2008-02-26 Tue 23:28
◆『ファイブ』3巻/ふるかわしおり先生◆
 

 【Caglla的評価】
  ストーリー:★★★☆☆
  キャラ:★★★☆☆
  責任の無さ:★★★★★

 【STORY】
  文化祭の実行委員になったひなとトシ。
  クジ運のないトシのせいで、
  A組は32万の資金で64万の売り上げノルマに!!
  委員として頑張ろうとするひなだが
  預かった資金を失くしてしまい!?


文化祭前から当日前半戦までが収録されています。
出ました。メンズ5の宿敵、生徒会執行部!!
あの5+1人に負けず劣らずのめちゃくちゃな集団です。
うん、Cagllaは山近大っ嫌いですね。無理、このキャラ。
あとの3人は結構好きかも。特にミス中込の手捌きとか。
おーそっか、この学校ってエスカレーター式なんですね。
それはそれは、先生達がさぞ手を焼いた事でしょう(…)
だって嫌だよ、小学生と言えどクラスで何が起こるか…;;;
下手な学級崩壊以上の事が起こるのは間違いないと思う。
特に泰楽とミスター中込が一緒だと、すっげー嫌だろうな。
もう、何を教えていいのかすら分からないよ、先生。

あ、でも(やってる事はえげつないけど)、何かちょっとだけ
年相応な部分が見えたような気がしたんですけれども。
ほら、ライバルとやり合ってるカンジがさ。見えません?

そんな中、おいしいところを掻っ攫ってく男・トシ。
どうしよう、ちょっとカッコ良いって思っちゃいました///;

それにしてもすごいよね、この学校のシステムとか理念とか。
覗いてみたい気はするけど、絶対に入りたくはない。


おまけマンガ、童話パロってよくありますけども
やっぱり『シンデレラっぽいもの』には勝てませんね(コラ)


そして巻末には、ドラマCD収録レポマンガが!!
どんなけ豪華なキャストなんでしょうかと改めてびっくり。
ラストに写真が1枚掲載されています。先生の左隣v
関連記事
別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CDTV‐’08.02.23 | ○monoRise○ | 『NANA』6巻:COMIC REVIEW 54.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
