声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『ファイブ』2巻:COMIC REVIEW 52.
2008-02-25 Mon 23:31
◆『ファイブ』2巻/ふるかわしおり先生◆


 【Caglla的評価】
  ストーリー:★★★☆☆
  キャラ:★★★☆
  喰えなさ:★★★★★

 【STORY】
  トシの幼なじみの真人が学校に来た。
  真人はなんと、この学校の変わり者理事長の孫だった!
  ひなは真人に話しかけられると、ドキドキして
  他の人と話すのとは違う不思議な感覚がして…!?




えーと、巻末に読み切りが1本入ってるんですけど
ぶっちゃけあんまり好きじゃない話だったので割愛(殴)

今後も5+1人を振り回す事となる人間の1人、真人登場。

あぁ、どうしよう。やっぱりこの手のキャラがツボらしい。
泰楽と同類だけど、それがどうしたってカンジ。面白いからいい。
単純に喰えないっていうだけでも好きなのに
実は結構、純粋というかうそをつき通せないというか
そんな部分があったりするのもポイント高いです。

でもやっぱり、この中では泰楽が最強なんですよね。
周りの事をよく知っているというか。あぁなるほどって。
さらっと「行かないの?」って言ったりさ。普通言えんって。
泰楽にかかれば、トシも瓢々とはしてられませんね。
そんな彼の実家は料亭。どっかの研究所かと思ってたよ(ぇ)

そして、「風呂だ」と言って席を立った小次郎も素敵でした。
黙っていたけど実は心配していたんだね、可愛いなぁ。
でもね、日本でぶんぶん振り回しちゃいかんと思うんですよ。
その、たとえ土産物でもさ。うん、銃刀法違反ですよ、きっと。

1巻と比べると、少女マンガ要素は多かった気がしますが
ひながトシを意識し始めている理由がイマイチ分からん;

関連記事
別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『きみが恋に堕ちる』:COMIC REVIEW 53. | ○monoRise○ | 本当にごめんなさい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
