声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本当にごめんなさい。
2008-02-23 Sat 22:52
とんでもない事をしてしまいました。
この数時間の間に、どれだけの方が訪れて下さって
あの記事を読まれたのか、私には分かりません。
でもきっと、あれ?と思った方がいらっしゃったと思います。

今、とてつもなく身体が震えています。

何を書いていいのか分からないんですけど
とにかく私は、やってはいけない事をしてしまいました。
それだけは分かっています。
ご本人の知らないところで、何て事をしたんだろうと
ごめんなさいとかすみませんとか
謝罪の言葉をどれだけ書いても足りませんし
そんな事じゃないのだという事はわかっています。
でも、書かずにはいられません。
何より私を信じてくださっていたかたを
深く深く傷つけてしまって、信用をなくしました。
うかれていた自分が本当に情けないです。
本当にすみません。ごめんなさい。
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ファイブ』2巻:COMIC REVIEW 52. | ○monoRise○ | 『機動戦士ガンダム00』#20。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
