声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『機動戦士ガンダム00』#20。
2008-02-23 Sat 18:56
◆#20「変革の刃」◆
≫今回の携帯待受パスワードは、「SR3」です。

 【STORY】
  一時は潰えた各陣営のガンダムへの思いは
  ある情報の提供から一転、3陣営は一つにまとまり
  3国家群による軍事同盟の締結に至る。
  打倒ガンダムの名目で統合されつつある世界。
  皮肉にもそれは、それまでのスローネによる
  絶対悪としての行動からだった。
  刹那たちは世界が変革していく様子を複雑な思いで眺める。
  一方そのスローネたちは、鬱積したものを晴らすように
  人革連基地に請うk劇を仕掛けていた。
  狂乱するミハエルたちだったが、
  突如飛来した支援攻撃に、驚きを隠せなくなる。

 【CAST】
  刹那・F・セイエイ …… 宮野真守さん
  ロックオン・ストラトス …… 三木眞一郎さん
  アレルヤ・ハプティズム …… 吉野裕行さん
  ティエリア・アーデ …… 神谷浩史さん
  ヨハン・トリニティ …… 小西克幸さん
  ミハエル・トリニティ …… 浪川大輔さん
  ネーナ・トリニティ …… 釘宮理恵さん  ほか

今週からまたしばらく観れなくなりそうです(涙)
せっかく、面白そうな展開が始まってるというのにっ!
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本当にごめんなさい。 | ○monoRise○ | 散々悩んだ結果。>>
この記事のコメント
収まりがつくのか?
こんばんは~なちこです。

各陣営にGMドライブを流したのはあの!彼女では
ないかとうちの相方と予想しております。
しかし、あと1ヶ月足らずで収拾がつくのでしょうか?付かずに第2シリーズがあるのか?
う~ん?

個人的にちょっと気になるのはさじくん・・、
天涯孤独になった彼らの行く末は・・・?
気になります!

では!また!
2008-02-23 Sat 19:53 | URL | なちこ #-[ 内容変更]
◆なちこ様へ…
こんばんわ!レス遅くなってすみません;;
え、『00』って2クールなんですか?!知りませんでした。
しかし2クールとなると…『コードギアス』のように
綺麗に話がまとまるとは思えないですね(…)
きっと半年~1年の期間を置いて、第2シリーズとなるんでしょう。

ってえ?沙慈がまた何か不幸に??;;
庶民代表だからと言うには、今で十分にかわいそうな仕打ちですけど。
時間をとって、9~17話も含めて観たいと思います(ヲィ)
2008-02-28 Thu 23:11 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
