声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
散々悩んだ結果。
2008-02-23 Sat 18:23
今日、めちゃくちゃ悩んだ結果、CD2枚予約してきました。

『ミツバチ製薬 ハートエイド』『講談 真田幸村』

最初は『ハートエイド』だけのつもりだったんですよ。
なのに、いざ予約カウンターに行こうとした時に
カウンターの横にでっかく“石田彰”の文字が。
それが『真田幸村』の真っ赤なポスターでしてね、
もう何かヲタと歴史好きの血がぶわぁってなって
「買おう!!」と即決しちゃいました。釣られましたv



こんな発売日が差し迫ってからと思われるでしょうけども
これにはちゃんとした(?)理由があるんですよ。
もうさぁ、ほしいCDなんていっぱいいっぱいいーっぱいあって
でも、先立つものがなきゃどうしようもないじゃないですか。
で、下手に月にいくらとか何枚とかって決めちゃうと
ギリギリまで買っちゃいそうだから逆に怖いし…←意志薄弱
だからもういっそと思い切って、ものすごく考えて
どうしてもほしいな、我慢できないなってものだけを
購入するか、レンタルするように心掛けているんです。

あの、決して、大阪人のケチな精神じゃありません。
ヲタに関してはケチではなく、倹約だと主張したい。
むしろ今までにしたCagllaの高い買い物っていうと
半分以上はヲタだから、ヲタだけセーブできないというか…
(ちなみに今日、その高い買い物をしちゃいました。)
だから、このくらいやらないといけない気がするんですよ。
いや、他も別にケチではないと思うんですけどね。

『真田幸村』も悩んでた中の1枚だったんですが
発売日までまだ2ヶ月あるし、保留にしてたんです。
だから即決といっても、本当の衝動買いじゃありません。


あ、そうそう、ちっちゃい衝動買いをその後しました!
『少コミ』今号、300円!!ほら、すんごくちっちゃい(笑)
目当てはもちろん、特別付録のドラマCDに入ってる
『僕君』と『翠くん』です。っつーか石田彰さんです。
久々に買った雑誌なのに、雑誌本体スルーってどうよ(…)


   *  *  *


さっき、帰りの電車に乗っていたら母親から電話が。

「今日は『ガンダム』のパスワードいんのか?」

先週、裏番組観ててすっかり忘れてたらしくって
でもCagllaが友人からパスワードを手に入れてたから
そのための確認かと思われ…わざわざありがとう。

おかげで、ゆっくりと夕飯の買い物が出来ます♪(コラ)


降下中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『機動戦士ガンダム00』#20。 | ○monoRise○ | 増えました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
