声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
時と場所なんて…
2008-02-20 Wed 17:59
2ヶ月くらい前からだったか(もっと?)、平日の朝限定で
某方からのメールにてルシユダ小説を読んでいて
ここ最近は朝から悶えてしまって仕方ないです。
今のCagllaにとって、朝が1番腐界に浸れる時間かも(笑)

普段なら、BLを読んだり聴いたりするのは
絶対に家の中で、大抵は1人でいる時なんですけども
(あ、『G線上の猫』3巻だけは電車の中で読みました。
 だってどうしても家まで待ち切れなくて…///;)
そのメールは、受信後なるべく早く読んじゃうので
ぶっちゃけ場所なんてどうでもよく、所構わず(コラ)
時には道を歩きながらニヤついてます。いろいろ危険。

そういう自分を振り返ると、やっぱり腐ってるなぁって(笑)



本棚は今の家のも実家のも、表面上は問題ないですが
二重にしてる部分の奥なんて見せられないしね。
先日まで、近くの古本屋さんでBLをよく買ってたから
どうやって並べたものか考えたりしています(…)
きっともう顔は覚えられてると思います。ははは。
だって1週間に1回は行ってた気がしますもん。
あと、ある方のブログにて『TheMANZAI』について
「受っぽい主の声が石田さんですよ、Cagllaさん!」、と。
どうやらもう、ひそかにとは言えないようです。
まぁでもとりあえず、オンはもういいとしても
オフではこれからも徹底的に隠れているつもりです。
オフっていうか何だろ、ネットのオンオフじゃなくて
Caglla自身のスイッチのオンオフと言うんだろうか。
さすがにスタジオで腐的な発言はしませんとも。


そんなCaglla自身は、1週間くらい前からだったかな?
ちまちまと電車の中で打っていたイザアスSSが
ようやく完成しそうな気配です←場所を選べよ
基本BLを書くとシリアス路線になるんですけども
今回はシリアス超えて痛いです。ごめんよ、アスラン;
その結びを、暗いままで行くかどうか悩み中です。

やらなきゃいけない事がある時に限って誘惑が多いのは
世の常なんですかね?これまで惨敗してる気がします。


降下中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ふしぎ遊戯』外伝。 | ○monoRise○ | 読み返してみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
