声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
時が経つのが早い…;;
2008-02-19 Tue 23:46
◇399◇
◆CD『朗読 宮沢賢治名作選集』◆
≫キャストコメントというかインタビューが少し。
≫石田さんだけお写真がないのが残念なんですけれども;;


とにかく2月に入ってから時が経つのが早くて早くて
気付けばいろんな作品が既に発売されていて
この作品も、実はもう明後日なんですよね。びっくり。


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<読み返してみた。 | ○monoRise○ | 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-01感想。>>
この記事のコメント
もうすぐですね!
こんばんは!なちこです。

予約を入れた私も非常に楽しみにしている発売日がいよいよ明日に迫っております!!!
十二星座も一緒に届く予定ですので、決定している今週&来週の残業三昧と持ち帰り家仕事にヘビロテしまして仕事の憂さを乗り切ろうと思っております!

これを楽しみに年度末を乗り切ろうと頑張りますので!
では!
2008-02-20 Wed 18:58 | URL | なちこ #-[ 内容変更]
◆なちこ様へ…
こんばんわ!
あぁぅ……;;;Cagllaは結局予約出来ていないまま…
先立つものがない事には、我慢するしかないのですが(泣)
なちこ様は器用な方なんですね。Cagllaはどうしても
何かしながらだとせっかくの石田さんの声も全然入らなくて;;
だから未聴CDがどんどん溜まっていく一方です。不器用なんです;

お仕事、頑張って下さい!そして感想聴かせて下さい!!
2008-02-21 Thu 20:43 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
