声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気付けば90冊超。
2008-02-16 Sat 23:03
コレってどうなの?ヤバいよね。



引越してからのコミック購入数が
90冊を超えていました。



買うたびに携帯のメール下書き保存に入っているリストに
追加していっていたんですけど、まさかこんなにも…。
うち9割は古本屋だとはいえ、改めてすごいなぁと。
少しは自重しなきゃいけないかな、とか思いつつ
ドラマCDと比べて、分けて読んでも大丈夫なので0
どうしてもマンガは買っちゃうんですよね。読んじゃうんですよね。




いろんな作品に手を出しているから、しかも古本屋だから
いつ次手に入るか分からないし…と思っちゃうとダメです。
それでもちゃんと悩みながら買っていたつもりだったんですが
90冊か…全部半額で均したとしても、¥18,000か…

Cagllaが1番支出しているヲタ物は間違いなくマンガです。
その分、ここ8ヶ月くらいは雑誌をまともに買っていないし
元々DVDやゲームは買わないし、ドラマCDもそんなに…。

だからだろうなぁ、マンガに行っちゃうのは。


特に少女マンガに魅力的なものが多くて、いっぱい手を出してます。
『君に届け』、『ファイブ』、『会長はメイド様』、『遙か』、『NANA』…
徐々に『りぼん』から離れて行ってるんですけど
やっぱり少女マンガは原点なので、好きなんですよね。
少年マンガは大抵シリーズが長くなるので←学習しました。
よっぽど好きにならないと買わないです。今は『鋼錬』くらい。

あと、近所にある古本屋さんに入るBLが結構素敵な作品が多くて
そんなにどの作家さんがどんな作品を書かれるか知らないんですが
表紙と解説と値段を見て、好きになりそうだなぁと思ったら
買ってみるようになりました。ちなみに勝率は7割程度です。

だから、新刊チェックはろくにしていないのに
その古本屋さんのチェックだけはしています(笑)

でも、そろそろ里子に出すなりの対処をしないとなぁ…
実家にある中にも、ちょっといい加減どうにかしないとってのが
実は結構あったりするんですよね。本当にどうしよう。

そういやこないだ、スタジオ帰りに喋っていたんですが
『X』と『闇の末裔』は続きが出るといつまで信じれば…?;;


降下中…;;→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『機動戦士ガンダム00』#19感想。 | ○monoRise○ | 羊さん、助けて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
