声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
5分で売り切れだったとか。
2008-02-13 Wed 23:38
昨日、『遙か祭2008』の一般販売が始まりました。

朝からドタバタしていたCagllaは、すっかり忘れていて
急いで電車に乗ってから「あ…」と気付いたんですが
当然ぴあに行ける訳もなく、諦めていましたらば
どう様とKAORINさんのおかげで、2日昼ゲットできました!

もう、本当の本当にありがとうございます!!

2日は何が何でも稽古場休ませて頂きます。宣言しました。
・・・・・・・・・・理由は言ってないけど、多分気付かれてそう(…)




結果、これで2日の昼夜両方行ける事になりましたvV
どちらも人様のお手を借りての結果でございます。
本当に恵まれているなぁと、感謝しきりです。本当に。


初ネオロマイベント、
今からすっごく楽しみです♪



乙女の聖地、パシフィコ横浜初参戦ですよっ(笑)

皆さんの中に行かれる方、いらっしゃいますでしょうか?
もしかしたら、会場ですれ違うかも知れませんね。
もちろん、お会いできる方はお会いしましょう!!
何せ、5月の『孫イベ』以来の石田さんイベントですから*


   *  *  *


そうそう、昨日『少年陰陽師』の後援会から封書が。
中にはミュージカルのDVDの宣伝が入ってたんですが

ここでちょっとした疑問。

こういうファンクラブの個人情報っていうのは
どれくらいの期間、保管されるものなのかなぁ…と。
後援会自体は、もうとっくに活動期間を終了していて
…まぁその前にミュージカルがあった訳なんですが…
「特別にお知らせします」というような事が書かれていたけど
Cagllaはミュージカルに興味を持っていないので
正直、個人情報云々について疑問を持っただけでした。

ファンクラブなるものに入ったのはコレが初めてだったので
余計に気になってしまったのかも知れません。


降下中です…;→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…24 | ○monoRise○ | 日々是妄想(腐)>>
この記事のコメント
何もしてないよ~
こんばんわん。

私は何にもしてないよ~。全てはどうたまと茜さまの
おかげですよん。
あ~、でも我々は幸せだねぇ。最近どの方向にも足を向けて寝れなくって
困ってますよv-356

少年陰陽師の個人情報については、FCの活動が終了しても、
送って来たものは『少年陰陽師』に関する案内なので、利用目的外
使用ではないので、おそらく問題がないのでしょう。
問題があるとすれば、FC活動終了後の送付ってことでしょうけど…。

先日個人情報の件で弁護士さんと話す機会があったのだけど、
弁護士さんの話を簡単に纏めると、個人情報って訴えられることが
無ければ使用したところでまったく問題は発生しないんだとか。

他にもいろいろ聞いたのですが、書くとキリがなくなるので、今度
お会いした時にでもお話しましょう!




2008-02-14 Thu 01:31 | URL | KAORIN #B7q/.fmY[ 内容変更]
◆KAORINさんへ…
いえいえ、KAORINさんが頼んで下さったおかげです!
って茜様も参戦なさってたんですね!お礼言わないと!
平伏しながら寝てもおかしくないくらいです、本当。
もちろんCagllaは、KAORINさんに対してもです*

そうなんですよね、別に内容は構わないんですけど
活動期間終了後っていうのが腑に落ちなくて…。
なるほど、要は該当する人間の捉え方ですもんね。
いつも勉強になります~゜

2008-02-14 Thu 05:43 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
