声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『ゲキ』終わっちゃった…(涙)
2008-02-10 Sun 23:27
今朝も、『ゲキレンジャー』を観てから出掛ける支度をしました。
バエさん、最後まで出てきてくれて本当に良かった~!
ちゃんとゴウと一緒にいたしね!これからいろいろ旅するんだねv
まともなレビューは、先週のと合わせて書きたいなぁと。

とにかく理央とメレも出てきてくれて本当に嬉しかったですvV

他の番組にもキャラにも言える事なんですけれど
「石田さんが出るよ~」っていう情報を頂かなければ
絶対に『ゲキレンジャー』を観る事はなかったし。
Cagllaの場合は、その後の『電王』を観る事もなかったです。

だから、バエさんにはものすごく感謝しています。


小さい頃にもほっとんど観た事がなかった特撮モノを
まさかこの歳になってから、熱狂的に観る事になるとは
本当に想像もしていなかったので、ただただびっくりです。
観てたのって…いつ観てたのかもはっきりしてませんが
『ナイトなトトメス』ってのが頭の中に何かあります。
ただ、どんなだったのかも覚えていないんですけれども。

きっかけは声優さんで、最終回でも声優さんに叫んでましたけど
(だって三賢魔と七何ちゃらが勢ぞろいしてたんですもん。)
ストーリーも良かったなぁって思ってますもんね。
特に『電王』には泣かされました。どうしようってくらいに。
『ゲキ』でも、先週の理央とメレに泣きそうになりましたしね。


今となっては、どちらも第1話から観ていない事を後悔してます。


イベント行ったり、握手会参加したり、劇場版観に行ったり…
そういうイベント事に恵まれていたというのもありますが
これだけ、本編以外でも騒ぐ作品はCagllaの場合少ないので
『ゲキレンジャー』も『電王』も、特別な作品ですよ*

今の『キバ』は、後悔する事がないように第1話から録ってますが
どうにも好きになれず、観たのは今のところ第1話のみ。
もしかしたら、後になって『電王』くらいハマるのかなぁなんて。


降下中です…;→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<『獣神演武』第19話感想。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…23>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


獣拳戦隊ゲキレンジャーの最終話を見ました修行その49 ズンズン!獣拳は、ずっと…「俺達が、ゲキレンジャーが、獣拳が!!お前を絶対の絶対に倒す!!」「倒す、ですか?何を見ていたのです?理央が我が身を犠牲にして私が不死だということを証明してくれたというのに」「い... …
2008-02-12 Tue 10:16 MAGI☆の日記
| ○monoRise○ |
