声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
動物映画と声優さん。
2008-02-02 Sat 22:56
今、『星になった少年』を観ながら打ってます。
話は小学生の時に養護の先生から聞いたので知ってるんですが
お葬式のシーンでじわ~っと涙が…ダメなんだ、こういうの。
きっと実家では、母親がCaglla以上に泣いてると思います。
Cagllaが動物映画を観るのは、間違いなく母親の影響です。
『クルタ』っていう映画、誰か知ってる人いませんか?
気球に乗って無人島に行っちゃった犬のお話なんですけど。
いつだったかなぁ…小学校低学年の時くらいだっけ??

所ジョージさんがお喋りな鳥の吹き替えをされていました。

ちなみにCagllaは、声優さんという存在を知る前に
この『クルタ』で「吹き替え」というものを知りました。
だって、知ってるTVの人(芸能人)の声した鳥だったんだもん!(笑)



その母親から、『アニメギガ』録画したよ~と連絡がありました。
聞くところによると、よぅつべで早くも配信されているそうですが
Cagllaは、母親から受け取るまで我慢したいと思います。
何やら福山潤さんがタコ焼きを焼いてらっしゃるそうですよ。
確かタコ焼き屋さんでバイトしていらしたんでしたっけ?
しかも、ちょっとクセのある作り方をするタコ焼き。

ぶっちゃけさ、大体そんな焼き方をしているところって限られてくるよね。


あ、そうそう。
福山さんと言えば、新アニメの『あまつき』の主役ですが
(他にもいっぱいあるって事はこないだも書きましたよね。)
その応援バナーキャンペーンの抽選プレゼントとして
何と、試写会イベントの参加券が2名様に当たるんだそうですよ!

興味のある方は、公式HPに飛んでってみて下さい。


あと、昨日『DEATH NOTE』観る時に調べた情報の中に
3日・10日に『リライト 幻視する神』が前後編で放送されるとか。
宮野真守さんと平野綾さんが映画『L』の宣伝をされるそうですよ。
こちらも興味のある方は、公式をご覧になって下さい。



ところでさぁ(以下反転。携帯では意味ないけど。)

昼間に会って、普通にお喋りしていた方の声が
たまたまさっき観ていた某番組の中に、突然出てきて
「…うん、そうなんだよね、有名な人だもんね…」、と
ものすごく不思議なカンジがしていました。ボケたか、自分。

やっぱりTVを通してとかじゃなくてああいう場所だと
ヲタクな自分じゃなくなるんですよ。ミーハー意識ゼロ。



降下中です…;;→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
どれかクリックしてやって下さい!
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月のまとめ。 | ○monoRise○ | 『機動戦士ガンダム00』#17。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
