声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
再び、ミツバチ製薬♪
2008-02-01 Fri 23:39
いや、それ以外にも新着情報があるんですけれども。

だって延期情報ばっかりじゃイヤですもんね。
KAORIN様と小織様からのメールと晶様のブログから
情報を頂きました。ありがとうございますっ☆

そして今日、前々から約束していた例のモノ
やーーーーーーーーーっと手元に届きましたぁ!!


これほどに一喜一憂するものってそうないよねと我ながら。


………あ、お芝居については別カウントですよ?



◇386◇
◆書籍『The Beans』3月号◆
≫現在発売中。¥780(税込)。 
≫『貴族探偵エドワード』のドラマCDの全サスタート!
≫ストーリーは何と、まだ小説本編でも描かれていない
 エドワード、シーヴァ、クレメンスのパブリックスクール時代の話!
 特別に椹野道流先生が書き下ろして下さいました!
 まだエドワードとクレメンスが仲良かった頃の、小さな冒険の物語。
 ここでしか聴けない、まさにレア版です!
 今をときめく出演人気声優3人のスペシャル・トークも
 出血大サービスでお付けしました!
 ここだけのあ~んなウラ話やこ~んな楽しい話が聴けちゃうかも!?

 【CAST】
  エドワード …… 宮野真守さん
  シーヴァ …… 森川智之さん
  クレメンス …… 石田彰さん


ごめんなさい、『エドワード』は一度も聴いた事がないです;
その名前を言われても、豆粒どチビしか浮かばないです(コラ)
っていうか、この3人が同い年って設定なんですか?

・ ・ ・ ・ すげぇ。


  + + +


◇387◇
◆ドラマCD『ミツバチ製薬 ハートエイド』◆
CM第2弾がアップされていましたよ~!!

またしても、記事打ちながらエンドレス再生vV
あ…でも、個人的には第1弾の方が好きかな…?
今回のは、ずっと同じトーンなので…もちろん素敵ボイスですが
1粒で3度美味しい第1弾には敵いませんね。うん。


  + + +


◇388◇
限定プレゼントCD『DEARS星座物語外伝 二四の物語』
≫コミケ限定配布CDの物語サンプルの中に石田さんが。
 同じく『二四の物語』サンプルとして、諏訪部順一さん、
 伊藤静さん、水樹奈々さんのがアップされています。
≫そのほか、『十二星座物語』のサンプルとして
 鳥海浩輔さん、谷山紀章さん、平野綾さん、
 新谷良子さんのがアップされています。


すみません、コレ、年末の情報です。遅すぎだって;;
Cagllaは、『アポロン』を買ってないので分からないんですが
この『さそりのおほしさま』っていう作品は
『アポロン』に収録されているものとは別なんでしょうか?
とりあえず、55秒間の朗読を楽しめますよ♪


  + + +


◇389◇
PSP『スターオーシャン2』
≫2008年04月02日発売予定、価格未定。

 【STORY】
  宇宙暦366年。
  宇宙船カルナスは惑星ミロキニアで謎のエネルギーフィールドを発見。
  調査に向かう銀河連邦軍の英雄、
  ロニキス・J・ケニー提督と、その息子・クロード。
  ミロキニアに降り立った探査舞台は正体不明の装置を発見し
  クロードは勇気を示そうと装置に接近してしまう。
  次の瞬間、彼の体はまばゆい光に包まれていた。
  クロードが目を覚ますと、そこは通信機も役に立たないような
  未開惑星の美しい森の中だった。
  その数ヶ月前、遠く離れた惑星にひとつの隕石が落下する。
  豊かな自然を持つ惑星・エクスベル…
  隕石の落下以降、平和だったこの星で異変が起こり出し
  その隕石は厄災の象徴とみなされ、ソーサリーグローブと呼ばれた。
  そして運命は、この惑星でクロードとレナを引き合わせた。
  世界を変貌させたソーサリーグローブと十賢者の野望。
  無限の可能性を求め、闇を光に変えるために
  二人は、冒険の旅に出る。

 【CAST】
  クロード・C・ケニー …… 浪川大輔さん
  レナ・ランフォード …… 水樹奈々さん
  セリーヌ・ジュレス …… 中島沙樹さん
  アシュトン・アンカース …… 石田彰さん
  ディアス・フラック …… 杉田智和さん  ほか


TOPページ開いて即思ったのは、キャラが丸い!でした。
だってCagllaが知っている『スターオーシャン』は
水城葵先生の作品とかなんだもん!あぅぅぅ;;;
どう考えたってマイナーチェンジだと思うんですけど…(泣)

そして確か、アシュトンって関智一さんキャラじゃなかった?
確かドラマCDか何かでそんなキャスト見た気が。
いや、石田さんがキャスティングされてる事は嬉しいんですけど
何か…全然違う作品になっちゃったような気がして…。


   *  *  *


で。ようやく『あの日川を渡って』が手元に!
ありがとう!!そしてごめんよ、こんなヲタで。…いや本当に。

でも、今日は聴けないんです。聴きたいけど。

さっき急遽連絡が来まして、明日は何だかドタバタです。
とりあえず、明日の読みで主役級を仰せつかっていて
実はブログを打っている場合でもなかったりするんですが
こういう日に限って話題が多いってどうなんだろう?;


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『機動戦士ガンダム00』#17。 | ○monoRise○ | だーもーっっまた延期?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
