声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10ヶ月後の正直。
2008-01-29 Tue 23:57
10ヶ月か…もう流れたかと思ってました。

情報を頂いた時の第一声が、「え、生きてたん?!」(酷)
そう考えた人はCagllaだけじゃないと思うんですよ。

という事で、『千の風になって』の情報です。


秋川雅史さんじゃありません。
新井満さんは関係していますけども。


・・・・・・・・・・・・・・・・実はそれに結構びっくりした(笑)



◇381◇
ドラマCD『絵本 千の風になって~ウパシとレイラの物語~』
≫2008年03月26日発売予定、¥2,800(税込)。
≫初回封入特典はフリートークCD。初回生産のみ2枚組。

※発売日変更のお知らせ
5月30日に発売を予定いたしておりましたが、
制作上の都合により延期となりました。
変更後の発売日は2008年3月26日となりました。
発売をお待ちいただいております皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


 【STORY】
  大切な人を亡くしたとき、悲しみをいやしてくれるのは…。
  今世界中の悲しみをいやしてくれる
  「死と再生の詩」はいったい誰が書いたのか?
  愛の永遠を高らかにうたいあげる究極のラブ・ストーリー。
  本年度、音楽界・出版界の大ベストセラー「千の風になって」が
  サウンドシアターシリーズ第6弾として初めてのドラマCD化決定!
  音楽はアコースティック界の最高峰を極めた関口祐二が担当。

 【CAST】
  ウパシ …… 森川智之さん
  レイラ …… 朴ロ美さん
  シツーリ …… 保志総一朗さん
  クリス・ベーカー …… 石田彰さん
  チュイラータ …… 皆川純子さん
  ナキ …… 藤原啓治さん
  カールトン …… 中田譲治さん
  ジジ …… 宝亀克寿さん
  ババ …… 菅原チネ子さん
  風/ナレーション …… 宗形智子さん  ほか


コレ、絵本っていうのは別にブックレットにある訳ではなく
絵本の『千と風になって』をドラマCDにしたものって事だそう。
『千の風になって』という詩が出来るまでのお話らしいです。

一体制作上の都合って何があったんでしょうね?


とりあえず、キャストが何だか『あの日川を渡って』と
被りまくっているような気がしなくもないですけど(…)


クリックしてやって下さい…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<それでも愛せるか!?バトン。 | ○monoRise○ | CDTV‐’08.01.26>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


秋川雅史 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… …
2008-01-30 Wed 01:06 あらかじめサーチ!
| ○monoRise○ |
