声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
それでも愛せるか!?バトン。
2008-01-30 Wed 22:45
Cagllaさん→石田さんとか。


コレ見た瞬間に、「何のイジメだろう…」と。
いやいや、イチコさん、バトンありがとうございます。


こんな事くらいで愛が揺らぐ事なんてないですよ!


むしろ想像していて可愛いなぁとしか思えなくって
更に好きになったような気がします。痛くてすみません;;


   *  *  *



■「それでも愛せるか!?バトン」
お題:石田彰さん


◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[石田さん]
 ≫え、だって石田さんでしょ?
  …多分気にしないんじゃないかなぁ(コラ)
  「あれ?変になったなぁ…まぁいいか」って思うか
  それすら思わずに結んだって事で終わりとか。

◆スキップできない[石田さん]
 ≫変にピョコンピョコン跳ねてる姿…想像しにくいなぁ;
  うん、でも可愛いと思いますよ。幻滅はしないと思います。
  石田さんって運動神経ってどうなんでしょうか?
  バイク運転できるからバランス感覚はあるんでしょうが。
  っていうか、この設問は人を選ぶと思うんですけど。
  果たして、○○歳の人間がスキップしなくてはならない状況に
  追い込まれる事があるんでしょうか?…ないと思いたい。

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[石田さん]
 ≫そして渡り切った時にガッツポーズまでは行かなくても
  心の中で(…よしっ)とか言ってたらいい←どんなや。
  ところで。不思議なんだけど、道を歩いてる石田さんってのが
  何故かCagllaは想像しにくいんですよね。何でだろう…
  どうしてもバイクになっちゃいます。歩いてても道じゃない。

◆人見知りの[石田さん]
 ≫人見知り…なのかぁ?ちょっと違う気もしますけど。
  真っ赤になっていたら可愛いだろうなぁと←可愛いってどうなん?
  でも必要以上に人とは接しませんよね。結界張ってますから。
  けど周りがほっとかないんですよ。魅力がありすぎますから!
  結界張ってるから、かえってどんな人だろうって興味をそそり
  甲斐田ゆきさんや小西克幸さんや豊口めぐみさんのように
  壁を突きまくって針の穴を開けようとする人が続出するんですよ。

◆炭酸でむせる[石田さん]
 ≫炭酸とかあんまり飲まなさそうですよね、石田さんって。
  ソフトドリンクとかもあんまり…やっぱりお茶。生茶。
  あ、久しぶりに炭酸を飲むと、むせそうになりますよね。
  イメージ的には、炭酸に弱そうな気がするんでアリ!

◆毎日自動改札機に引っ掛かる[石田さん]
 ≫それ以前に電車に乗ってないと思う。だってバイクだもん。
  事務所に禁止されてたのに、やっぱりバイクだもん。
  とまぁ現実は置いといて、毎日ってどんなけ運悪いんよ(笑)
  行こうとしてたのにガシャンってゲートに阻まれて
  「またか…」って落ち込んでる姿を、そっと励ましたいです。

◆猫を「にゃんにゃん」犬を「わんわん」と呼ぶ[石田さん]
 ≫ぎぃにゃー!!何、その可愛い生物!笑うわっ!(コラ)
  フリートークとかイベントとかでファンサービスで言ってそう。
  この年齢で言っても許される人はそういないと思いますよ。
  道で野良猫を見つけて、「チッチッチッ」とかやってほしい。

◆回転ドアに入るタイミングをつかめない[石田さん]
 ≫あ、何か意外とこういうのが弱そう。「あれ?」って(笑)
  しばらくドアの前で立ち尽くしてたりすると可愛すぎます。
  「あの…何してるんですか?」って声掛けられて
  慌てる事も見栄を張る事もなく、正直に「入れなくて…」とか。

◆何を思ったか自主製作に入る[石田さん]
 ≫何作るんですか?!何でも喰いつきますよっ!!///
  1人で作業に没頭するのは苦痛に感じないんだけど
  きっとねぇ、周りから協力したいって声がたくさん来て
  気付けばすごい人数を動かす事になっちゃっていて
  「何だか僕じゃなくてもいいなぁ」ってこそっと席を譲るか
  「コレは後に引けないなぁ」って奮起するかのどちらか。
  希望としては、舞台演出をやってほしいなぁと。絶対観る。

◆バトンを回す人(5人)
 ≫マシュマロvv様→桂さんか、中の人で。
  蒼様→石田彰さんで!!
  ひなさん→平川大輔さんでv
  【声萌症候群。】参加者様→お好きな声優さんでv


   *  *  *


ごめんなさい、きっと引かれた方もいるかと…;;;;

引かなかった方、これからもどうぞよろしくお願いします。


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<3ヶ月後に正直? | ○monoRise○ | 10ヶ月後の正直。>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~^^
Cagllaさん、こんばんは~。
バトンキャッチして頂き、どうもありがとうございます♪
大丈夫でした?吐血とかしてませんか?(笑)
石田さんはバイク……わかります、そのイメージ。
バイクはきっとあの場所に停車してね。あぁぁ…orzvv
にゃんにゃんに「ちっちっちっ」とかそりゃもうダメでしょー///
んで、ちょっとそっぽ向かれて無言で小さくショックを
受けてらっしゃればもっとイイ(゜∀゜)(ぇ)
楽しい回答をどうもでした~。

さて話は変わって、ご挨拶。
TBやコメントでは大変お世話になりました。
仲良くして頂き、本当に嬉しかったです♪何より、
Cagllaさんにブログをやっていることを聞かなければ、
当ブログも再開することはなかったと思うわけで。
いわば、ブログの恩人様ですからミ(ノ _ _)ノ
良き出会いに感謝するばかりですよ。
これからも、ブログ運営頑張って下さいませ~。
短い間?でしたが、どうもありがとうございました☆
2008-01-31 Thu 22:11 | URL | イチコ #Ka6KySbQ[ 内容変更]
頂戴しま~す
こんばんは。
バトンいただいていきますね。
とか言って、実は先程黙って受け取って回答したのに、つい今さっき確認したらちゃんとアップできてなかったというショッキングな出来事が~。
改めてお答えしてアップしたいと思います。
今回は、桂で答えさせて頂きますねvv
お暇あったら覗きにいらしてくださいまし。
2008-01-31 Thu 22:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 内容変更]
◆イチコさんへ…
こんばんわv
まだ『電王』イベレポupしてなくてすみません(滝汗)

思った以上に吐血はしませんでしたが、萌を叫び続けてましたvV
40歳の男性に向かって「可愛い」を連呼なんてそうないですよね(笑)
やっぱりイチコさんもそうですか、そうですよね!
まず思い浮かぶのがあの時です。颯爽っつかタターっと。
歩道を行くイメージはどうしても…歩いててもステージになっちゃう。

さっき、カキコもさせて頂きましたけれども
Cagllaはそんな大層な人間じゃありませんのでっ!
『彩雲国物語』や映画の感想から始まって
『電王』と健君に転がり落ちていく様子を
いつも楽しく読ませて頂いてましたv←嫌味でなく(笑)

ひとまずリンクはそのままにしておきたいなぁと思います。
また、何か進展がありましたら教えて下さい*
2008-01-31 Thu 23:14 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
こんばんわv
ってわわゎ、それ、かなり痛いですよね;;
Cagllaも最近、投稿したら下書きで止まってる事が多々…
気に入ってるので、移転はしないつもりですけどね。

桂さんですか!機会がありましたら、是非中の人も(笑)
また後で、お邪魔させて頂きます♪

2008-01-31 Thu 23:17 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


いつもお世話になっております、ふみままさまからパスを頂きました♪ どうもありがとうございます~(^∀^)バトン久々なので嬉しいです。 しかもお題は[佐藤 健]くんで頂きました。うれしすぎ…vv暴走注意だな。 *   *   *   *   *   * ■「... …
| ○monoRise○ |
