声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『あの日川を渡って』について。
2008-01-25 Fri 20:54
23日に発売されたドラマCD『人間交差点 あの日川を渡って』。
Caglla自身はまだ聴いていないんですけれども
来週、彼氏がプレゼントしてくれる事になっています。
この記事のあと、本当に約束してくれました。わーいv

たまたまヤツが原作ファンで、「オレも聴きたい」って言い出して
石田さんファンのCagllaと利害関係が一致したんです(笑)
ただし、ヤツが聴いたあとで…という条件付きですけどね。

んでまぁ、昨日早速感想のメールが来ました。




>何か、話しが違う。でも良かった。
>でもやっぱり違う。
>石田彰ってすごいな。


だいぶ興奮していたようです。文章が珍しくめちゃくちゃ。
ヤツによると、ストーリーにオリジナル要素が入ってるとの事。

だよね、良かった、Cagllaの思い過ごしじゃなかったんだ。
情報を見たときからちょっと気になっていたんですよ。
だって原作は、ドラマCDにするには話が短いし
あの話にあんなにたくさんの登場人物はいなかったはず。
確か保志総一朗さん演じる友人なんていなかったよねって。

そこんところにやっぱり違和感はあったけれども
話としては原作と同じように泣けたよって事らしいです。


あと、ヤツはドラマCDというものを買うのが今回が初めてで
普通の音楽CDも、特に好きなアーティストがいないので
初回盤とか限定盤とかを買った経験がないらしくって
今回の初回特典のハンカチに、へぇ~っと感心してました。
ちなみにDVD付のがあると言ったらそれにも驚いてました。

アンタはどれだけ時代遅れの人間なんだ。

ともあれ、まぁ確かにハンカチがつくのは珍しいですよね。
ただし驚いたのには、ハンカチというわりには
めちゃくちゃ小さかったからというものあるみたいですが。

>どうやって吹くん(笑)

いや、実物まだ見てないCagllaに聞かれても困る。


ランキング降下中;;→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキングぶろぐひろば
どれか押してやって下さい…!
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月の『アニメギガ』。 | ○monoRise○ | 『銀魂』第90話感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
