声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バトン。
2008-01-24 Thu 00:56
稀柳様からバトンを頂きました、ありがとうございます♪


稀柳様、誕生日おめでとうございます!
そして、1000Hit超おめでとうございます!!



えーとお名前がないという事で、そのままバトンで。
ネーミングセンスの悪さを露呈したくはないので(汗)

内容は、自己紹介ってカンジ。
ただし、今までで1番プライベートな質問があるかも。


   *  *  *




『(名称不明)バトン』

★ルール★

・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし


1*本名の漢字一文字晒して下さい
→「智」、本名の中で唯一好きな漢字です。

2*イニシャルは?
→T.K。

3*誕生日は?
→12月3日。カレンダーの日。

4*血液型は?
→自他共に認めるA型。

5*住んでいる都道府県は?
→今は東京都。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
→ごめん、今のところは漢字が一文字もないです。
 ってことで、中学と高校から一文字ずつ。
 「鯰」と「手」で許して下さい。

7*脚と胴体どっちが長い?
→え、あの、胴体な訳ないじゃないですか。
 だって胴体って上半身じゃないんですよね?

8*恋人いる?
→えぇ。

9*恋人のイニシャル
→A.S。晒してごめんよ~(私信)

10*恋人とは今どこまでの関係?
→大阪~東京までの距離関係。

11*好きなアーティストは?
→angela、アンジェラ・アキ、w-inds.、See-Saw、
 ステファニー、T.M.Revolution、中村中、
 ポルノグラフィティ、YUI、吉田旬吾…(敬称略)
 他にもたくさんおられます、随時変動。

12*嫌いなアーティストは?
→変に大人びた歌い方をする某低年齢アイドル集団。

13*どんな雑誌読む?
→最近は全くないです。情報を頂いたアニメ誌をたま~に。
 ちなみにファッション雑誌なんて数年前に数冊しか。

14*いい思い出について語って?
→たくさんありますね。またいずれってダメですか?

15*悪い思い出について語って?
→なるべく語りたくはないです。現在進行形。

16*どんなあだ名?
→名字を使ったものが多いです。
 名前で呼ぶのは家族とか幼なじみとか極々一部。

17*将来何になりたい?
→声で演技が出来る人。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
 質問:オススメの書物は?
→瀬戸内寂聴さんの『源氏物語』、1番好きな源氏物語です。
 文庫の中では野梨原花南先生の『ちょー』シリーズ。

19*次にバトンを回す人への質問
 質問:あなたの思い出の1曲は?

20*回す人
→お暇な方、もしよろしければどうぞ!


   *  *  *


この手のバトンをどれだけ回したのか分からないので
お時間ある方は拾ってやって下さい。

関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『黒銀』7巻と『ないっ』7巻。 | ○monoRise○ | 石田さんだけない理由?>>
この記事のコメント
もらいますね~
こんばんは!
昨日から、いろいろと・・・
最近、パタリとバトンが、消えてるのでもらっていきま~す。
ほんと、これ、かなり、プライベートなバトンですね。
では!
2008-01-25 Fri 00:50 | URL | 晶 #-[ 内容変更]
◆晶様へ…
こんばんわ!

いえいえ、何度も急かせてしまってすみません;
「そうだったんですか~」というメールがありましたよ*

ですよね、Cagllaにとっても今まで答えた中で
1番プライベートが晒されたバトンだと思います。
あとで、お邪魔させて頂きますね♪
2008-01-25 Fri 19:50 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 Fri 20:37 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
