声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カラオケデート♪
2008-01-17 Thu 23:53
あれ?カラオケ&観劇デートでしょ?と思われた方、
違うんです、決してこれで間違ってはいないのです。

というのもCaglla、上演時間・1時間45分のうち
覚醒していた時間はかき集めても15分あるかないか(汗)
直前に飲んだ薬×5と、睡眠不足が祟ったようで
お芝居が始まってすぐに船を漕ぎ出してしまい
詩音ちゃんに何度も助けられたものの敢なく撃沈。

 
今まで何十本もの舞台を観てきましたけれども
ここまで内容が解らないまま出てきたのは初めて。
軽くタイムスリップしたような気さえしました(ヲィ)

 


で、そのカラオケ。Cagllaはほぼ終始ヲタでした。

♪tears
♪魂のルフラン
♪CHE.R.RY
♪宇宙に咲く花
♪This Love
♪虹結び
♪solitude
♪Climax Jump
♪ほうき星
♪New Future
♪そばかす
♪future
♪CRESCENDO
♪もってけ!セーラー服

最後は完全にネタです。途中で力尽きました。
詩音ちゃんが『シャーマンキング』歌ったので
懐かしいジャンプアニメ…とぱっと浮かんだのが
『るろ剣』と何故か『テニスの王子様』でした。
初代OP流れた瞬間、2人で「あー!」と叫んでたし(笑)
最後までちゃんと覚えてた事にびっくりでした。

あ、「Climax Jump」はオリジナル版の方です。
聴く分にはDEN LINER版の方がもちろんいいんですが
歌うにはちょっと低すぎて喉が死んじゃうので(汗)


そして今、マウス画に挑戦中の詩音ちゃん。頑張れ☆

関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カラオケSEED♪ | ○monoRise○ | アレである事実。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 Fri 20:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
