声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アレである事実。
2008-01-16 Wed 23:51
明日、詩音ちゃんとカラオケ&観劇デートする予定です♪
そしてその後、Caglla宅で恐らくイラ描き大会です。
もしかしたら随時、悲惨な画を投下するやも。ご注意あれ。



   *  *  *


ここからは自分の恥さらしです。ははん(自嘲)


うん、いつもの事だけど。

このブログ全部が、恥だけど。


いやもう、あの時の自分は死んでしまいたいとしか。


今日ね、Caglla宅にて打ち合わせをしていたんです。
内容については詳しくは書けないんですけども
OさんとHさんと3人で、あーでもないこーでもないって
畳に毛布敷いて座ってう~んと睨めっこする事4時間(苦)
全くもって煮詰まっちゃって、気分転換する事に。

紅茶を入れようとCagllaはOさんと一緒にキッチンへ。

H「ねー、音楽かけていい?」
C「いいよ~」
H「MD何入ってんの?」
C「えーっと…コブクロかYUIかアンジェラ・アキ」
H「じゃあMDにしよ~」

♪~羊が1ぴき…羊が2ひき…

H・O「はい???」
C「あっ、『羊CD』!」

帰省用に落としたMDを、昨日入れたのを忘れていました。
しかもランダム再生設定、ちょうどトラック2。

石田彰さんの素敵な甘い声がしばらく響き渡る室内(爆)

一応2人ともアニメとか好きで声優さんも知ってて
Cagllaが石田彰さん敬愛者だとも知ってるんですが
J-POPじゃないかと宣言してただけに恥ずかしい(//△//);

C「ご、ごめん;」
O「いや、別にいいけど」
H「じゃあCDにしよ」

♪~…から始めましょう…ここ、どこだ…

C「・・・・っ!!」

声にならない叫びってこういうのを言うんですねv

上記だけで分かった方、拍手を送らせて下さい。
この後に、「確か…従兄弟の鉄夫と…」と続けば
石田彰さんのBL作品を聴かれる方なら分かるでしょう。

えぇ、BLでした。
それも『お金がないっ』。



冒頭でないだけマシだけど恥ずかしすぎるわっ!!///;

いや、だって止める間もなく再生されちゃったんで…
ハンマープライスとかじゃないよ、プライスレスだよ(汗)

H「な、何?どした??」
C「えーと…アンタが苦手なヤツ…」
H「え、あ、あぁ、アレか」
C「ごめん、この中から好きなの選んで」←J-POPのMDボックス
H「あいさー」
O「Cagllaちゃん、お疲れ」
C「ううん、真っ昼間にごめんよ」
O「大丈夫、アンタがアレだって知ってるし」

うん、そうなんだけどね。

その事実を一応さらっと打ち明けてはいるけれども
そうである現場というのはかなり恥ずかしいものが…
Cagllaはヲタ校行ってたし、こんな道歩んでますが
余程親しくならない限りフィルターかけてます。
つーか、かけてるつもりはないけどそう見えないらしく
ブログで日々萌えたり語ったりしてるような姿を
オフでは全くと言っていい程に曝してないんです。

本当にもう、どうしようかと思いました。


教訓:そうでない人を家に上げる時は気をつけましょう。


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カラオケデート♪ | ○monoRise○ | 我愛羅ですっ!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-17 Thu 16:04 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
