声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新年初っ端の幸せ。
2008-01-13 Sun 23:23
少し遅くなりましたが、感謝とご報告。

1月11日に『遙か祭2008』先行の結果通知がありまして。
Cagllaはとある方(あえてこの表記で)のご好意により
夜SSをゲットできました!!

もう何度もメールで感謝をお伝えしているんですけれども
もう本当、そんなんじゃ足りない気がしてなりません。

だって凄い倍率だったんですよね、コレ。

何かもう、どれほど感謝してもし足りません。えぇ。
本当に本当に本当にありがとうございますっっ!!!
何か少しでもお礼が出来ればいいんですが…;



そして、この『遙か祭2008』はCagllaにとって
初めてのネオロマイベントだったりします。ふふふv←

今まで話に聞くだけだったネオロマの凄さ
体験する事ができるんですよ、どうしよう、すっごい嬉しい。
まず、これほどまでに競争率の激しいものだとは
正直思っていなかったんですよ、舐めていました(殴)
これだけチケットが高いのも、うん、納得です。納得しよう。

っていうか、今回のは『遙か』だけのイベントですけど
いつもはネオロマの作品が一堂に会しているんですよね?

……競争率とかどうなんの??;;;

今回の比じゃないって事ですよね、うわ~…怖ぇぇぇぇぇ;;;;;


とりあえず、3月2日までに『遙か』について少し勉強しておこう。
何しろCaglla、1しか満足に知らないですから(滝汗)


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<『ヤッターマン』第1話感想。 | ○monoRise○ | CDTV‐’08.01.12>>
この記事のコメント
いいな~!
Cagllaさん、こんにちは~。
うわー、いいな遙か祭。
どのくらいの倍率だったのでしょうね、すごいなゲットできたなんて。
今からしっかりと遙かシリーズを勉強しておかなきゃ許しませんよ!
あ、4の予習も忘れずにしておきましょうね。
生の石田さんーーーーー!!!!!
遙か祭の感想、今から期待していますので必ずアップしてくださいね。よろしくお願いします(プレッシャー?)
2008-01-14 Mon 13:51 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 内容変更]
おめでとう!
無事に確保出来て良かったですねーっ!
私も昼の部が取れました♪
すれ違いになってしまいそうですが
お互い楽しみましょうねー。

私も2のキャラはあまり知らないので、ちょっと勉強しなきゃかな。(^o^;
2008-01-14 Mon 19:31 | URL | 澪 #SEFye3cg[ 内容変更]
◆マシュマロvv様へ…
こんばんわ!
コレはもう完全にその方の強運のおかげですので
本当になんてお礼を言っていいのか分かりません。
わゎ、はいっ!頑張って勉強しておきます!!;;;
そうですね、4もあるんですよね。…2~4かぁ…(汗)
レポ、しっかり書けるように頑張ります。多分←
2008-01-14 Mon 23:22 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
◆澪様へ…
ありがとうございますっ!
確か入場はいつでもいいんですよね、このイベントって。
だからお時間が合いましたら会いましょう!!
本当に楽しみで仕方がないですv

澪様は2だけなんですね、Cagllaは…頑張ります;;;;
2008-01-14 Mon 23:24 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
