声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんなところにアニメイト。
2008-01-06 Sun 23:41
Cagllaが上京して以来、よく利用しているアニメイトは
もう何度も書いていますように池袋本店なんですが。
先月、『きゃらびぃ』をパラパラとめくっている時に
地域店の紹介コーナーで、2駅先にアニメイトがある事が発覚。

で、今日、久しぶりにアニメ誌を買おうと思って…
せっかくアニメイトポイントで1500円分使えるんだから
わざわざ普通の本屋で出費する事はないよね、
それに池袋行くよりも交通費が安いしね、と
その近い方のアニメイトに初めて行ってまいりました。



………コレ、アニメイト???

あぁ、アニメ店長がいる。って事はアニメイトなんだ(爆)

ってくらいに、不思議な場所でした、そこは。
今まで行った事のある店舗の中で1番狭かったです。
いろんなコーナーをとにかくギュっと凝縮して
頑張って詰めてみました、どうですか?ってカンジ。
BLコーナーやら、成人向けコーナーやら、
果ては18禁同人誌まで一続きになっているんですから
その世界を知らない子供が来てうっかり手を出して…

そうやって、小中学生が同人誌を知っていくのかなぁと。

新宿TSUTAYAでもびっくりしましたがね。
BLCDがドラマCDコーナーに普通に大量にあったので;

Caglla自身は、BLを知ったのが18歳の誕生日だったので
ちゃんと年齢的にもOKだったんですけどね。
年齢制限ありの二次創作サイトの管理人様が
中学生だったりすると、時々すごいなぁと思います。えぇ。


あ、『アニメージュ』が売り切れてありませんでした。
いくつか声優雑誌の表紙を見てみたんですが
石田彰さんのお名前があるものは見当たらず…
とりあえず、『Newtype ロマンス』だけ買ってきました。


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンク先のご紹介☆ | ○monoRise○ | GUEST LIVE全て見せます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
