声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
GUEST LIVE全て見せます!
2008-01-06 Sun 22:49
『CDTV』、新年一発目の通常放送は
2007年の全てのGUEST LIVEの総集編でした。
(当然ですが)ちょっとずつしか聴けないのは残念だけど
記憶力が試されているような心地にもなったり(笑)

あと、年間シングルランキングTOP10も紹介されてました。
「千の風になって」、1年間ずっと聴いてましたもんね。

その中から、アニメタイアップのだけ書き出してみました。
今年も、アニソンを追いかけたいと思っています☆


   *  *  *



♪Rolling Star/YUI
  ≫テレビ東京系『BLEACH』OP。(01/27)
♪解読不能/ジン
  ≫MBS・TBS系『コードギアス 反逆のルルーシュ』OP。(02/03)
♪かけがえのない詩/mihimaru GT
  ≫劇場版『ドラえもん』主題歌。(03/03)
♪流れ星~shooting star~/HOME MADE家族
  ≫テレビ東京系『NARUTO』ED。(03/10)
♪Sha la la-アヤカシNIGHT-/宇浦冴香
  ≫日本テレビ系『結界師』OP。(03/24)
♪Cry Baby/SEAMO
  ≫劇場版『クレヨンしんちゃん』主題歌。(04/21)
♪Hero's Come Back!!/nobodyknows+
  ≫テレビ東京系『NARUTO 疾風伝』OP。(05/05)
♪LOVE IS THE GREATEST THING/w-inds.
  ≫映画『シュレック3』日本語吹き替え版主題歌。(07/07)
♪ALONES/Aqua Timez
  ≫テレビ東京系『BLEACH』OP。(08/04)
♪Beautiful World/宇多田ヒカル
  ≫劇場版『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』主題歌。(09/01)


去年の今頃はまだ、『疾風伝』じゃなかったんだなぁとか
『結界師』、何で深夜に移動しちゃったんだろうとか
「Beautiful World」で浮かんだのがカヲル君だったりとか

頭の中に、たくさんのOP・ED映像が浮かびました。

うん、やっぱり音楽好きです、アニソン大好きです。

関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<こんなところにアニメイト。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…18>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… …
| ○monoRise○ |
