声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
石田さん、ごめんなさい;
2008-01-04 Fri 23:07
20080104230719
 

帰宅して、明日帰る準備をして、一息ついたトコです。



今日は午後から、澪様と2人でデートしてました♪
カラオケSEEDでアスランに叫び、クルーゼ隊長に笑い、
プリクラに翻弄され、お好み焼きとアイスを食べて、
劇場版『BLEACH』を観て…楽しかったぁ~゜

ただ、CagllaはナビCDを聴かずに映画観ちゃいました。
石田彰さんが聴いてからって言ってらしたのに…
いや、帰省してから今日の予定が決まったからさ。

でもやっぱりごめんなさい、石田さん。

…という意味のタイトルです。


その肝心の『BLEACH』はというと…草冠が凄かった!
ただちょっと感想を書くには、消化不良が多くて…
今度、猫様と一緒に観に行く予定なのでその時にでも*

 
澪様、今日はどうもありがとうございました!!
計画性なくてすみません;もっともっとお話したかったです!



あ、レス返しが滞ってしまっていてすみません;
ていうか、携帯メールですら全て返せてなかったり(殴)
本当は、せめて相互リンクさせて頂いているところや
お世話になっているところくらいは
新年の挨拶をしなきゃだとは思っているのですが
もう本当に、今年はオフでも挨拶がグダグダになっていて…

見捨てないでやって頂けると嬉しいです(図々)


参加中です…→ブログ村ランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<危なかった; | ○monoRise○ | 続・2007年総括。>>
この記事のコメント
こちらこそ。
昨日はとっても楽しかったですーっ!!
急なお誘いだったのに、応じてくれて本当にありがとうございました♪

時間があったら、もっとイロイロお話したかったですね~。
またそういう機会があるといいですね!
風邪の方はもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~。
2008-01-06 Sun 00:31 | URL | 澪 #SEFye3cg[ 内容変更]
◆澪様へ…
こんばんわ!
もう1日以上経ったんですね、何かすごく時の流れが早いなぁと…(危)

いえ、誘って下さって本当に嬉しかったです!
逆にメール見て「Cagllaなんかでいいんですか?!」と
その場で叫んで、妹に怒られましたから(痛…)
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします!
風邪は…東京に戻ってから、咳もだいぶ落ち着いてきました。
ご心配をおかけしてすみません、ありがとうございます。
2008-01-06 Sun 00:41 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
