声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
年末のいろいろ。
2008-01-02 Wed 23:40
一昨日の『B-Station』、何とか雑音に勝ちました!
うん、本当にいっぱいいっぱいでしたけどね(滝汗)
でもさぁ、20:30~は『NARUTO』でしたよね?
ラジオ大阪は20:30~じゃなかったっけ?
危うく逃すところでしたよ、よかった1時間にして。

 
そういえば、1月号(12月発売)のアニメ誌って
『アニメージュ』以外では何を買うべきですか?
表紙だけだとどうしても判断が鈍ってしまって…
どなたか教えて頂けると嬉しいです(コラ)

 



   *  *  *

 
さて、タイトルがざっくばらんなのには訳があります。

以下の文章の元は全て、Caglla自身が確認した訳ではなく
友人・知人の感想や情報によるものですので悪しからず。

 

『遙か3』のアニメについては、とりあえず地の玄武・リズ先生、
つまり石田彰さん観点から言えばつまらなかったとか。
出番が少ない上に、死んじゃったらしいんですよ。
八葉なのにそんなのアリ?!って思ったあなた、
実際にゲーム中にはそんなルートがあるそうですよ。
でもせっかくのアニメ化でわざわざそこセレクトせんでも…


『遙か-舞一夜-』の感想は、何故かいろいろ分かれていて…
あ、映画そのものに対する感想は変わらないんですけど
ノーカットかそうでないか、そしてどこがカットされたのか、
メールを下さった皆さん、それぞれ違うんですよ;
これは…カットされてると主張されている方々が
映画を観ていた時に妄想を膨らませていたからなのか…
マンションに戻ったら、即確認したいと思います。


で、『谷原道造』朗読CDについては「良かった」の一言が。
棒読みじゃなくて、石田さんの色が着いた声だと
その色ってのは演技じゃないと、友人が力説してくれました。
とにかくすごく穏やかで心静まる一時を味わえるそうです。
そんな感想を言われたら、もう買うしかないでしょ?

っていうかアナタ、冬コミで手に入れたんだ…お疲れ様。


Caglla自身は、いつもよりPCに触れない状況なんですが
変わらずこうして情報に触れる事ができるなんて
本当に嬉しいことです。どうもありがとうございます!!

 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…17 | ○monoRise○ | webニュースで取り上げられてる!///>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
